--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.08 *Thu

「障害役者」と「美女と野獣」

お久しぶりの更新です。
7月4日に発売された柳浩太郎さんのエッセイ『障害役者-走れなくても、台詞を忘れても-』
読みました。本屋回ったけど地元だとどこにも置いてなくて、都会に出ても最初に入った本屋は在庫切れで結局4件ぐらい本屋を巡ってやっと買えました。その本屋もあと3冊でした。おおお。
読んで、泣きました・・・。
テニミュのことも割と突っ込んで書かれていると思います。
知ってるお話のはずなんだけど、やはり本人から発された文章を見るとぐっとくるものがあります。
以前テレビのインタビューでも言ってたことですが、<事故にあわないことにこしたことはないけど、事故にあう前に戻りたいとは思わない>といえる柳先輩は本当に強いなと思いました。先輩のリョーマ、大好きです。言いたいことは一つ。ほんとうに戻ってきてくれてありがとう。

話は変わり・・・。
ヒデくん、雄大くんのライブに出るんですね!!
もっと早く言って!!!!!って思いました(^^;)
東京の前日にエリザのチケット取っちゃったよ・・・。仕事連続で休めないよー!しかも14日あたしの誕生日ー!(どさくさにまぎれる)めちゃくちゃ行きたいんですけど・・・でもヒデくんはあくまで応援なのに遠征するのもなーって感じです。良い席だったら喜んでするんだけど完全に出遅れちゃったので。はー。こうやって悩んでるうちにチケット売り切れるんですよね。で、行けばよかったって後悔するんですよね。
ヒデくん、4月のイベで雄大くんのライブに出たいって言ってたので早々に叶ってよかったね(^^)って思います♪次は目指せ!単独ライブだね!!

昨日、「美女と野獣」のゲネを観させていただきました♪
開幕は11日です。
もうほんとに幸せな時間でした。やっぱりこの演目大好き!!!!
胸きゅんで無条件で恋したくなります。
いつもなんでこんなに泣けるんだろう?ってくらい泣いちゃうんですけど
野獣が可愛すぎるからだと気付きました。
アニメ見返したいんですけど、DVDが絶版なんですよね・・・。再販してほしい!!!!
次は17日に観に行きます。楽しみだ~♪

いろんな演目のチケット買いすぎてやばいです。
いろいろ観たいものが被っているのもつらい・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : その他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
