--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.20 *Tue

今週の出演予定キャスト(9.21~25)

月曜(火曜)のキャスト発表は全く信用しないことにしましたが(^^;)

○ライオンキング(東京)
保守点検明けのLK。
丹さんがラフィキだーー!!!!
内田ムファサが名古屋からお戻り・・・ですよね。
未定ばっかりですけど大丈夫かな;
シンバとナラまで未定とは。
新しいシンバでもデビューするのでしょうか。

○キャッツ
谷内ジェリロが定着。うおー観たい・・・。
先週Wキャストだった役も全部シングルになりましたね。
ギルバートに張さんが入られた以外は新しい方はいないかな。
ボンバルが池田さんから南さんへ。
火曜10時の時点では池田さんだったような気がしなくもないんだけど・・・私の勘違いかな;

○マンマ・ミーア!
荒川さんが大阪に・・・・!!!!
観たいーッ!!!!・・・言うだけはタダなので(笑)
ボビーの可能性はないのかな・・・(´-`;)
久野さんが久しぶりにドナですね~。
あとはつい昨日までスキンブルだった涼太さんがスカイです。
お疲れ様です。
先週ソフィデビューした宮崎しょうこさんがそのまま定着。
ソフィは最近いろんな方がデビューしてるので大阪方面の方が羨ましいです。マンマ観に行きたいなぁ。。。

○美女と野獣
ベルに坂本さんが!
突然ですが、私は坂本ベルのBBのチラシが大好きです。
福岡公演が開幕するときの、野獣と見詰め合ってるベルという構図のやつ。いつか本物を拝見できるときがくるといいなーと思いつつ、いつも見つめてます。
バペットも井田さんから八田さんへ・・・ですよね・・・?
柳瀬ビーストはかなり長いですね。が、頑張ってください・・・!

今週は香蘭のリハ見ですね♪キャス変なくてよかったね。>Sの(笑)
さて、週末までにどれだけ変わるか・・・(笑)

(21日追記)
未定ばっかりだった東京LK、シンバに田中彰孝さん、ナラに今井美範さんのお名前が。デビューおめでとうございます♪
シンバの田中さんは李香蘭で拝見してるのですが特に意識して観てなかったのが悔やまれます。未定だったザズ、バンザイ、エド、ティモンは新シンバ新ナラに合わせての未定だったのかな。
どんなシンバ&ナラに仕上がってるのでしょうか☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

早ー!!
なんで皆さんそんなに記事書き上げるの早いんですか!
もーパソコンの前で大絶叫ですよ(笑)

今週はとりあえずエド…エドエド。
プレトークでパンク似合いすぎだった古野さん希望!!
2005/09/20(火) 10:57:13 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
なつこさん,こんばんは。
同じく週初めのキャス発表を素直に信じられない私です(笑)
マンマのキャストをみて・・とても行きたい気分にかられていますが。。
今の私に大阪遠征は・・夢みたいなものなので我慢です<^^;
2005/09/20(火) 21:02:06 | URL | Can #/jcAhTc2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/20(火) 23:53:36 | | # [Edit
>マッシュさん
10時になって確認してすぐ書き始めました(笑)
その後すぐ出かける予定があって、いつもより急いだので余計にだったかも知れません(笑)
エド、古野さんになりましたねー!
新シンバもナラもデビューでちょっとLK行きたいです・・・。

>Canさん
こんにちは~。
今週のマンマは魅力的ですよね・・・!(>▽<)
でも私も大阪遠征は夢のまた夢です(^^;)
福岡BBも同じく・・・。
マンマもBBも無理でも、せめてアイーダ次は東京にぜひ・・・!といつも思ってます。


やっほ~♪
一人暮らし尊敬するよ~。すごいなぁ・・・。憧れだなぁ。私も明日から学校始まるよ。辛いことは観劇で乗り切ろう(笑)
香蘭は何気にチケット売れてるから早めに取った方がいいかもね。私が観た時はC席だったけど、S席で観たいなぁと思ったよ(笑)25日頑張ろうね!!私も何にも勉強してなくてヤバいんだけど(^^;)香蘭観たら逆に頭が冴えるかもよ~(笑)
佐野さんラウル断続的にずっとやってるよね。北澤さんのラウルがいつも短くて、私的にはちょっと残念です。
2005/09/21(水) 15:40:05 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こんばんは♪
私もすごくすごく大阪行きたいですー!
荒川さん、すぐにCFY抜けしちゃいそうなので
まだ夏休み中だし、いっそ明日にでも行きたいー!!!
でもでも実はまだ遠征ってしたことないんです。
一線を越える気がして恐くて・・(笑)
邪念を払うために田邊さんタガー観に行こうかな(^-^)♪
評判が良いみたいなので、タガー好き?としては
非常に気になります☆★
福井さんマンカスもいることだしー。
って私、超ミーハーだ(笑)
2005/09/21(水) 23:06:27 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 20:12:29 | | # [Edit
>あさがおさん
こんばんわ~!お返事遅くなって申し訳ないです;
大阪に今すぐ飛んでいきたいですよね!
確かに・・・遠征って恐いですね・・・(笑)私もたぶん年内は無理だと思います(><)でもいつかは行きたい夢でもあります♪
今日、田邊タガーを観て来てしまいました(^^;)
田邊さんらしい色のタガーでした。
わかります。私も今日福井さんマンカスでウキウキで行っちゃいましたから・・・(笑)


香蘭行けることになってよかったー!(^▽^)
チケットの件はお役に立てなくて本当にごめんね。
行きたかったな・・・!ううう~悔しい;
自分の予定にこれほど腹が立ったのは初めてだよ。
2005/09/24(土) 00:03:47 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 先週は・・すっかりキャス変に振り回されました..(^^;) 私・・趙さんがずーっとマンカスだった時期に頻繁に行ってなかったので・・ 今となっては幻の趙マンカスです<笑 そろそろ新役デビューなのでしょうか。。  猫じゃない趙さんも・・きっと笑顔満載なんだろ
2005/09/20(火) 20:59:46 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
