--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.17 *Tue

テニミュ2nd シーズン


このプロッププラスぷちはクオリティ高いです。
たまたま手に取った3つが一番ほしい3つだった奇跡!


パソコンの調子が悪いのでやむなく携帯から更新。


テニミュ2ndシーズン発表になりましたね。
新リョーマの子、キバのバッシャーの子だ!大きくなったなぁ…と思いました。キバの途中でもだいぶ成長して、ファイナルキャストトークショーのときにびっくりした覚えがあるというのに。あれからもう2年ぐらい経つのか…。そのときはまさか未来のリョーマになるとは思ってもみませんでした。リョーマの出で立ちもなかなか決まっててこれは期待できると思いました。
あと青学だと手塚が気になる感じです。私はよく知らないのですがD2の子もわんさかなんですね。不動峰も人数増えたし、どんな風に変わるのか楽しみだったりします。1stシーズンと比べられるのは避けられないと思うけど、彼らなりのテニミュを新たに見せてくれるのを期待してます。スタッフさんが発表になってないけどやはり演出はあの方なんでしょうか…。


14日は雄大くんのライブでしたね。いいなぁ…と思いながら仕事してました。物販の写真とか…超うらやましい。誰か買ってきてくれないかな…。(笑)
ヒデさんファンサイトさんのネタばれを読んで知ったのですが、ヒデさん冬にCDデビューなんですね!4月のイベで言ってた単独ライブも夢じゃなくなってきました!おめでとう!!絶対買います♪「私の頭の中の消しゴム」は発売日にチケット買いました。うっかり忘れてて焦りましたがなんとか希望日を確保。その日はタンブリングとマチソワです。映画の舞台挨拶は土日なので断念…。(>_<)ほんとこういうイベントってサービス業従事者に優しくないよね!!ヒデさんは全力で追いかけようと決めたのに実はあんまりできてない事実…。なので見に行ける貴重な機会を大切にしようと思います。


今日はオフだったので家でじっとしてました。ここ数日体調が良くなくて。…というのも会社の自分のデスクが空調の真下だからです。夏風邪はしつこいですね。今週から観劇週間です。体調万全にして臨まなくては。
スポンサーサイト
CATEGORY : From mobile

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
