--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.07 *Sun

11/3 テニミュサポーターズクラブイベント

気づいたら1カ月更新してなかった・・・(^^;)
10月は東宝エリザにはまり、当日券のお世話になりつつ結局4回観に行きました。
1回だけのつもりだったのに;;
見れば見るほど面白くなって曲が好きになりました♪
そしてなにより美しすぎる城田トートの虜に・・・。
早いとこ再演しないかなぁ。
城田トートを待ってる方は多いと思うので、またぜひやってほしいですね
そしてやっぱりしろたんは舞台映えする!
これからも舞台で観たいと思ったのでした。

■■■

話題は変わり・・・11/3にテニミュ2ndシーズンのお披露目に行ってきました!
私は20:00~の回でした。
ハガキが届いたときは「20時?!遅ッ!!!!(次の日仕事だぜ・・・)」と思ったものです・・・。
いつも一緒にテニミュを観に行く友人は17:00~の回だったので一人参戦なこともあって、当日はかなりテンション低く会場に向かいました(^^;)テニミュが劇的に変わってたらどうしようとか、2ndのキャストがあれな感じだったらどうしようとか、いろいろ考えてましたが、友人から「案外よかった」というメールが来たので若干テンションUP。(笑)←わかりやすい人間です。
幕が開いて曲がかかった瞬間、「あぁ、テニミュだ。これだ・・・!」って思いました。
私の知ってるテニミュがそこにあって、役者さんたちは楽しそうでキラキラしてて。
なんかこの感じは久しぶりだなぁって思ったけど、私は2ndも違和感なく受け止められました。
席がアリーナ前方の中央だったこともあり、リョーマと手塚がすごく気になりました・・・。
いけめんだった・・・。
あのバッシャーが・・・大きくなったなぁなんて思ったり。
パッと見た感じ、彼のリョーマはしょーごくんのリョーマに雰囲気が似てるかも。
本番までどう仕上げてくるか楽しみです。
あと、不動峰が揃ってるのを見て感無量でした。よい、すごくよい!
ドリライが終わってからしばらく離れてたけど、また始まるんだなぁって実感させてくれたイベントでした。
1月からの本公演が楽しみ!
ひとまずチケットは予定より多めにエントリーしてしまいました。。。
まんまと乗せられている感がありますがもういいの。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
