--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.25 *Sun

キャッツ 先行予約

チケ取り参戦した皆様、お疲れ様でした。
自分は今回もネット予約に掛けてみました。
自動予約とか恐くてできません((;゚▽゚)ガクガクブルブル
慣れないし、途中で切れたらショックが大きすぎて立ち直れなくなりそうだから(笑)
NHKの「経済羅針盤」を見つつ、PCに向かってました。
下村さん、異国のお稽古してましたね。本当に出るのですね・・・!(今まで下村ボチが半信半疑だった人;)石丸さんもアスペに出演しながらお稽古ですか。大変だ・・・。

チケ取りの話に戻ります。
お金がないので1公演だけですが、ずっと夢見てきた回転席のセンター最前が取れました。本当はあこがれのお誕生日観劇もしたかったのですが、私の誕生日休演日・・・(;´-`)トホホ
仕方ないのでその近辺を選びました。
っていうか、11ヶ月後の予定なんて知らんわ。(爆)
あまりに遠すぎて、それまで自分はキャッツを観に行けるくらい健康に暮らせてるのだろうかって心配になります(笑)
あああ・・・長い!
私はキャッツの席にこだわりはあんまりなくて、お気に入りの席もないですが、まだJGに座ったことがないので、五反田キャッツのうちにいずれ座ってみたいです。
あとは前日予約。四季の会に入ってずいぶん経つけど未だにしたことありません(笑)2時は毎日授業中だからなぁ・・・。
キャッツも観たくなったら前日予約で行けるといいなー。
・・・甘いですか?(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : CATS

COMMENT

なつこさんごめんなさい…
せっかく教えていただいたのに見逃しました(ToT)
香蘭リハ見の映像も流れたとか…
ひーん(マジ泣き)
2005/09/25(日) 18:16:05 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
あー!私も見逃しました~NHK!!
下村さん出てたんですかーひゃー見たかったですー(T△T)
私は異国、下村さん狙いで前予するつもりですv
こんばんわー(挨拶が後になっちゃった・・・)
回転席最前列ゲットおめでとうございます~♪
私も今回一回だけ憧れの初回転席を取りマシタ!
ワクワクですね~vvv
自動予約、慣れると結構イイですよ~!
他のアクセスよりも利用者が少ないせいか繋がりやすいですし。
前予は断然自動予約が繋がりマス(席は選べないですが)。
今日も二公演分は自動予約でゲットしました。
8月14日は残念でしたねー。
でも再来年のその日は火曜日だから・・・ってそれこそ、そんな先の予定なんて!ですよね(^^;
なんだか長文で失礼しました~。TOEICもお疲れサマですv
2005/09/25(日) 21:40:19 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>マッシュさん
今日はキャッツの先行で大変でしたもんね;(><)
NHKだから、再放送もあるんじゃないかと期待しています。
香蘭リハ見流れてましたよ~!裁判のところのお稽古の様子も流れてました。なかなか興味深かったです。
ビデオをお貸しできるといいのですが・・・。

>風流さん
こんばんわ~(^^)
下村さん@異国のお稽古中が写ってましたよー。
浅利代表に何か指導を受けてました。
ビデオ撮ったのですがまだちゃんと見てないので、これから確認してきます!この映像の様子だと、石丸さんより下村さんがメインで写っていらしたので、デビューはそう遠くないと感じました。どんなボチさんなんだろう~楽しみですね♪
風流さんも回転席ゲットおめでとうございます!!
今からドキドキわくわくですよね☆
自動予約良いですか!今度かけてみようかな~。
私、実はオペレーター予約が苦手で(^^;)緊張しちゃうんです;
なので、慣れれば機械的な自動予約は合ってるかもしれません☆再来年はぜひ誕生日当日に観たいなぁと思っております。ありがとうございます!TOEIC精一杯やってきました。でも頭の中はキャッツでいっぱいでした・・・(ダメじゃん;)
2005/09/25(日) 23:03:54 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/25(日) 23:18:01 | | # [Edit
なつこさん、こんにちは♪
チケ取りお疲れさまでした、そして回転最前センター席おめでとうございます★☆
さくらは初見回転最前センターに座りましたvv
最前ならではの猫たちに私は心臓が止まりそうになりました笑。
CATSは発売される公演日がかーなーり遠いですが
(ほぼ1年後の予定なんか知るかぁ(#`□´)!!笑)
是非是非CATSの為に予定を空けて回転席楽しんでくださいv
ではではまた~
2005/09/26(月) 05:56:00 | URL | さくら #FVemotmU [Edit

構わないですよー(^m^)
ただ、画質が綺麗とは言えないのですが・・・;
それでも良いなら喜んで☆
よかったら管理者だけに表示を許可のコメントで連絡先を教えてくださいませ~。

>さくらさん
お疲れ様でした~!
さくらさんはもう回転最前センターを体験済みなんですねっ♪
わぁ~とっても楽しみですv
私も心臓止まりそうになりそうな予感です(笑)当日券のB席でも毎回緊張しちゃって心臓バクバクになるので(笑)
キャッツの発売は先すぎですよね・・・(><)
もう四季を中心に生活することにします!(笑)
また来てくださいね~☆
2005/09/26(月) 17:59:50 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 18:21:58 | | # [Edit

了解しましたー!あとでメールしますね。
詳しいことはそっちでお話ししましょう☆
2005/09/26(月) 19:55:48 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
