--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.26 *Mon

今週の出演予定キャスト(9.27~10.2)

題名打ってて気付いたのですが、もう10月に入るんだ・・・!
どおりで午後6時に外が真っ暗になるわけだ。
昼と夜の気温差が激しすぎるわけだ。
昼間は太陽がカンカンに照ってるのに日が落ちると寒い・・・。
体調管理に気をつけなければ。

前置きが長くなりました;

○ライオンキング(東京)
出たー。
今週も、未定のオンパレード。
新シンバ&ナラはどうだったのでしょうか・・・。
ダメだったのかな・・・。
他ブログ様を見てるとナラは良い評判を聞くような気も・・・。
でもシンバの話を全然聞かないので・・・(><)
先週全然出なかったからかな?
田中さんのシンバは自分が観たらきっと好きになると思います。
根拠はないけど(^^;)
頑張ってほしいなぁ。
あ、今回は新しいバンザイとかエドが出るとか?!!(笑)

○キャッツ
ディミータ:団さん→滝沢さん
シラバブ:八幡さん→荒井さん
カッサンドラ:大口さん→井藤さん
マキャヴィティ:片山さん→赤瀬さん
荒井さんのバブ観たいなぁーーーー!!!!
初見のときしか拝見してないのに、すごく印象に残ってる猫ちゃんです。そのときはどれがどういう猫だとか全然知らなかったけど(正確には「忘れてた」)、あの猫は赤ちゃんなんだなぁって思った。可愛かったなぁv・・・イケナイ。考えたらだめだ。また行きたくなってしまう!

○オペラ座の怪人
今週はクリスティーヌが高木美果さんと苫田亜沙子さんですね。
怪人とラウルはそのまま・・・。
来週うちの母が初観劇なので、初回は高井さんの怪人で観てほしいなーなんて。それにしても娘を差し置いてオペラ座なんて許せない・・・(笑)「私の分もチケット取って。」って言ったら即却下されました(T∇T;)

美女と野獣が千秋楽決定だそうで・・・。
どうですか次は東京とか。
アイーダもあと1ヶ月ちょっとで千秋楽。
次は東京、どうですかね。(強調)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

なつこさん,こんばんは。
私も先ほどキャスト記事書いて・・ここにきたらなつこさんも冒頭おんなじことかかれててビックリです<笑
気がつけば10月なんですよね~(^^)
今週は私は観劇お休み週の予定なんですけれど・・
荒井バブのお戻りがかなり心を揺さぶってます<笑
2005/09/26(月) 20:20:23 | URL | Can #R0fZhxiA [Edit
>Canさん
こんばんわー。
本当にビックリですね(笑)
でも同じ観点を持ってると思うと嬉しいです♪
早いですね・・・あっという間に冬が来そうです・・・;
荒井バブー!観たいですっ!
うぅ~。ガマンって辛いですね(笑)
2005/09/26(月) 23:19:44 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
なっちゃーん。しのもブログわけてみたよー!!
ヤプログよりFC2のが文字数多く書けそうだったから
FC2にしたんだけど、スキンいっぱいあるのねー!
あまりのスキンの多さに吃驚したよw
ところでところで。なっちゃんのこのブログリンクしていーい?
確認済んだら速攻リンク入れておきまーす!

荒井バブ。キャスボ見て行きたくなった私が来ましたよ。
荒井バブでは久しく観てないから観たいー!
今週・・・いけたら行くかもしれんけど、実際わからんw
BBは素敵なキャスト揃ってるから行きたいなー。
冬休みにはキャナルシティ行かんとダメかな?w
おばさん誘わなダメかな?w(んなこたぁない)
2005/09/27(火) 01:58:37 | URL | しの #- [Edit
なつこさん、こんにちは。

はい!私も「美女と野獣」東京公演希望です!
是非是非お願いしたいですよね。
随分前に、赤坂劇場で一度観たきりです。懐かしい~。
「美女と野獣」は、母に観せたくて(あ、でもチケット代は母持ち・・・希望)
うちの母、「ハッピーエンドじゃないと、観るの嫌だなぁ」と
申すものですから。
「アイーダ」も心待ちにしています♪
2005/09/27(火) 15:47:51 | URL | 風丸 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 18:30:49 | | # [Edit
>しの
おーーーー!おめでとう☆
テンプレートいっぱいありすぎだよね。FC2サービスが良いよ~。気に入ってるの♪
リンクOK。こっちも張らせてもらいました。(事後承諾w)
荒井バブ可愛いよねぇ(*^^*)とろけちゃうぐらい(笑)
この前バブがあんなに可愛いことしてるって気付いちゃったからお遊びが気になるね。
BB観たい~。春休み遠征しようよ~。大阪でも福岡でも!
あ、だめだ。春休みじゃもうBB終わってる・・・(爆)

>風丸さん
こんにちは~♪
風丸さんもBB東京公演希望ですか~!一緒に祈りましょう。
もう10年、東京に戻ってきてないんですよね。
そうだ、当時は四季劇場がなかったんですよね。。。
そろそろ戻ってきてもいいような気がします。
家族と観るときはチケット代をもってもらうのが希望ですよね(笑)
アイーダも来てくれるといいのですが・・・!(切実)


いいなぁ~!もう観たんだよね♪羨ましいよぉ。
樋口アイーダは京都では出なかったね。(まだ1ヶ月あるけど;)忙しい役者さんだからかな。東京に来たときはぜひ観たい~!
あーーーー!!!!ほんとだ!ジョージが村さんだ!(驚)教えてくれてありがとう~!(>▽<)確かに、雰囲気合ってるかも☆
沢木さんより村さんが先にデビューするなんて意外だぁ。
2005/09/27(火) 19:13:35 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
BB東京にいらない!(笑)
・・・けど・・・
道口くん最近ルミ縛りだからそれもありかなーなんてー・・

あ、今度会ったときに保坂ピコのCDをお渡しします☆
2005/09/27(火) 23:41:28 | URL | スーパーここりーぬ #waMXstDA [Edit
>スーパーここりーぬ
いらんのか(笑)
道口くん頑張ってるよね。メソ見たかったよぉ。
コーラスラインでも見たいよぉ。

わーーーー!ありがとう~(≧▽≦)嬉しいーーー!!!!
じゃあ私もナイトメアーのDVDを・・・☆
2005/09/28(水) 21:01:03 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 今週は・・9/28から10/2分かぁ~...って,もう10月なんですね~!(笑) まだ夏仕様のクローゼット・・衣替えしなきゃです<^^; 今年もあと3ヶ月ですよ。。あっという間にクリスマスがきそうです。。 さて。四季キャスト。。 なんとまたまた現時点でLK東京が未定オ
2005/09/26(月) 20:18:03 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
