--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.28 *Wed

今週の出演予定キャストの続き。

未定だったアスペのジョージが村俊英さんに。
開幕したころはアスペのキャスト・スタッフ欄にお名前がなかったのに今見てきたら加えられてる・・・。しかも沢木さんの上。
村さんは怪人抜けられた後はジョージのお稽古だったのかな。
11月はどうなってるのでしょうか・・・。

未定オンパレードのライオンキングは新しい方が大量に!
ほんとに新しいバンザイとエドがデビューしてしまった!
半分冗談のつもりだったのに(笑)
LKも世代交代ですかね。
キャスボだけ見てるとフレッシュな感じがします。
先週デビューの新シンバ&ナラも含めて、今日デビューの方々、応援してます!頑張ってほしいなぁ。

そしてキャッツ。
田島さんがガスに追加。いよいよデビューですかー。
今は村さんもアスペだし渋谷さんもLKだし、ガスはスンラさんお一人でお疲れ様です・・・。ゆっくりお休みしてまた戻ってきてほしいです。
そしてバブに樋口茜さん。夢醒めで拝見したことがあるような・・・。ちゃんと確認してないので調べてきます。いや~、最近は本当に新人さんデビューラッシュだなぁ(^^;)

アイーダのCOSのシルビアさんが好き。
「よろしくピース!」ってなんか可愛い(笑)

(29日夜11時追記)
「美女と野獣」のガストンに吉原光夫さんのお名前が!
満を持してご登場~。ガストンものすごく似合いそうです。
名古屋LKナラに上田亜希子さん、マンマのリサに玉井明美さんがそれぞれ追加。さりげなく追加されるから気が抜けません。吉原さんのガストンも夜8時ごろキャスボを見たときには追加されてなかったのに・・・。
アルプはまだ届きません。早くこーい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

あわわわわ…ザズ!ザズが岡崎さんですよ!
こういう場合はどうすればいいんですかなつこさん!
…え?
ふんふん。「突発してしまえ。」と。
わかりました頑張ります(笑)
2005/09/28(水) 23:51:26 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
こんばんわー♪
先週は私のこと目撃してしまいましたかっ?!
へんてこりんでごめんなさい(汗)
若い女の子2人組が並んでいたのは覚えてるんですが、
それがなつこさんとしのだったのかな??
これからお邪魔させて頂くと思うので、よろしくピースです♪笑
2005/09/29(木) 22:50:15 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
>マッシュさん
ザズデビューですね!おめでとうございます!
もうすでにおわかりのようですが改めて言います(笑)
「突発してしまえ。」!!
感想楽しみにしてますね(^m^)

>ななさん
ようこそー☆こんばんわ♪
目撃してしまいました~。
へんてこりんなんかじゃなかったですよっ!!
むしろ私があのときはかなりキョロキョロしてたので怪しい人だったかと・・・(^▽^;)
ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくピースです!(笑)
2005/09/29(木) 23:31:48 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
