--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.01 *Sat

届きました。

まずアルプ。予想どおり(?)30日に届きました。
今月は届くのがいつもよりちょっと遅い気が;気のせいかな。
表紙をパッと見た感じ、異国かと思いました。
異国にしては、
愛する人がここにいるのだから先のことなんかどうでもいい
っていう言葉はおかしいよなぁと思ってよく見たら「アスペクツ オブ ラブ」ってちゃんと書いてある・・・(笑)
散歩の濱田さんすごくカッコイイ。スラっとしててカッコイイです。
この散歩シリーズと「四季第二章」と「四季初心」は毎月楽しみ(^m^)第二章の涼太さんのスキンブルの写真がすごく良さげだと思います♪つい可愛いと思ってしまう。ラウルの写真はポスターにもなったやつですよね。髭なくてもいいと思うんだけどなぁ。(ボソッ)
今月と来月の先行予約の予定を見てホッとしました。
しばらくチケ買いはお休みできそうだ・・・(^^;)
突発しなければの話だけど(笑)

この前の先行で取ったキャッツのチケットも届きました。
こっちは思ってたより早かった。
長いなぁ・・・。11ヵ月後のチケット・・・。
机の中にしまったまま忘れないようにしなくちゃ;

以下、どうでもいい話↓
タレントのウエンツ瑛士くんって、四季の「美女と野獣」で子役デビューだったのですね。知らなかったー!(@▽@)
今日の夕刊読んで知りました。そうだったのかー。
ウエンツといえば「天才テレ○くん」のイメージしかありません(笑)
私は彼の、顔がいいのにあえてお笑いで生きていこうとするところが好きです(笑)まさか四季の舞台に出てたなんてね。びっくりだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

我が家にも・・早速チケ到着です(^^ゞ
しかし多すぎです。ほんとに全部行けたらすごいなぁと思います<笑
だいぶ待たないといけないなんて・・ちょっとさみしいですよね。。
そしてウエンツくんのデビューって四季だったんですね~初耳。
私も彼のキャラ好きですよ。なんちゃってハーフなところも好感度大です(^^)
2005/10/02(日) 14:41:59 | URL | Can #2.H5PSL6 [Edit
またまたお邪魔しますっ!
今月のアルプは宝物入りしましたー(笑)

ウエンツくんって、BBのチップで出演されてたんですよね。
以前、ウエンツくんと小池徹平くんがフレンドパークに出演された時に「BBの男性キャラクラーを4人答えなさい」ってクイズが出題されてました!
もちろん、ウエンツくんより私の方がやる気満々で答えてましたけど(笑)
2005/10/02(日) 20:35:12 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
>Canさん
この大量のチケットが札束だったらいいのに・・・
と思ったことがあります(笑)
せっかく苦労して取ったチケット・・・。
全部行けることをお祈りしています☆
本当に、ちょっと先なのが切ないですよね;
5月に買ったチケットもまだ1枚も使ってないのに(^^;)
Canさんもウエンツくんお好きですか~!!
見た目によらず英語がしゃべれないところ、素敵ですよね(笑)
四季に関わってたと聞いてなんだかますます好きになりました♪(関係ない・・・;)

>ななさん
ようこそ~!!
アルプ宝物入り、おめでとうございます!!(笑)
あ、チップ役だったんですね~♪BBで子役っていったらチップしかないだろうと思ってたのですが詳しくは知らなかったです。
フレンドパークでそんな問題が出てたとは!(@▽@)
いつも見てるはずなのに見てなかったです~(><)
私が見てたとしてもきっとかなり真剣に答えてたに違いありません(笑)
2005/10/02(日) 23:49:42 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 00:29:48 | | # [Edit
こんばんは♪
私も今月&来月は散財せずに済みそうです・・ホッ。
アルプの四季第二章、料理好きなんて鈴木さんステキですね!!
鈴木さんがカレーふるまうイベントあればいいのに(笑)
そして第二章も初心みたくインタビュー時の写真あれば
いいのになあっていつも思います。
素のさわやか笑顔が見たかったー!
ウエンツくんは私の好きなラーメン屋を雑誌で薦めてるのを
見て以来、妙に親近感が沸いてます(笑)
チップやってたと聞いてさらに好感度UP↑↑
2005/10/03(月) 07:47:36 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit

感想待ってたよ~~~!!詳しく書いてくれてありがとう!!!!
2列目すごいね!わかるなぁ。ドキドキしちゃって内容どころじゃないよね(笑)石丸さんのダンス注目してみるね!!スチューデントシートでもわかるかな?すごく観たいよ~!石丸さんって滅多に踊らないイメージがあるからとっても楽しみ(^m^)ウフvすっごいアスペ観たくなってきたー!!私が行くときは絶対保坂ローズがいいなぁ☆村さんのジョージも観てみたいっ。5ヶ月耐えたご褒美がもらえたみたいだね☆よかったよかった♪
私も川島芳子についてもっと知りたいと思った。濱田さんの演技良かったからさらにね。。。京都でも若い人がいっぱい観てくれるといいよね。

>あさがおさん
こんばんわ♪
涼太さんの手作りカレーを食べるイベント、良いですね!!(笑)
絶対参加しちゃいます(笑)
第二章については私も思いました。インタビューしてるなら載せてほしいなぁって思いますよね。
そのラーメン屋さん、気になりますねぇ☆
ウエンツくんはラーメン屋も薦めるのですね。
そのちょっと庶民的なところも好きだ・・・(笑)
きっとチップのときの彼はとっても可愛かったんだろうなぁ~♪私の中のウエンツ株がいま急上昇中です。
2005/10/03(月) 23:57:54 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
