--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.03 *Mon

今週の出演予定キャスト(10.5~10)

ただいま夜の11時。つい先ほど学校から帰宅しました。
携帯で10時きっかりにキャストチェックして大体いつもは夕方ごろには帰宅してブログ打ってるんですけど、今日はそれができなくて授業中ウズウズうずうず・・・(笑)
習慣て面白いと思いました(笑)変な前置きでごめんなさい;

○ライオンキング
(東京)
野中スカー!!!!
ディズニーヴィランズのガストン→スカーでスライドですね。
お疲れ様です。同じ悪役とはいえ、2日で切り替えるのは結構大変だろうな・・・。ガストン引き継いだ吉原さんガンバレー。ナラで上田さんが入られた以外は先週デビューの方々が続投。ガンバレっ!!
ずっと思ってたのですが、子役たちの名前の並び方はやっぱり意味があるんですよね・・・?出演順・・・?
(名古屋)
うっひょ~!COSが栗原さんになってるーーーー!!!!(嬉)
何でスカー?←これがとても好きなのです。上手いよね(笑)
栗原スカーは東京には来ないのでしょうか・・・。
来たらぜひ観に行きたいです。
今井ナラは名古屋でもデビューですね♪ガンバレっ!!

○キャッツ
バブが樋口さん、ガスが田島さんで定着。
ジェミマに王さんがお久しぶりにお戻りに。
マンゴに武藤さん、ギルにこれまた久しぶりの荻原さん!
武藤マンゴの戻りが自分が思ってたより早くてちょっとびっくり。
異国のお稽古かと思ってました・・・。
ぜひボチのお父様で拝見したいという私の願望がそう信じ込ませてたのだと思われます(笑)
あ、COSが鈴木さんになってるー。
私が持ってるパンフ(2005年3月発行)、ずいぶん古くなったんじゃないかなーと思いました。きっと今買ったら新しい出演者の写真がいっぱい追加されてるんだろうなぁ。

○オペラ座の怪人
今週、母が観劇なので一番気になってた演目です。

オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵 佐野正幸
カルロッタ・ジュディチェルリ 岩本潤子  諸 英希
メグ・ジリー 松元美樹
マダム・ジリー 戸田愛子


主役級3人は私が8月に観たときと同じ。
母には自信を持ってオススメできます。
けど、別の役者さんで観てもらってどうだったか感想を聞くのも楽しみだったなぁ・・・なんて(^^;)贅沢言っちゃダメですね。
カルロッタとマダムジリーは未見の方なので、母によく観てきてもらおうと思います(笑)

荒川さんは今週も建築家。大阪に飛んでいきたいなー。
阪神も優勝したことだし。(そういう私は巨人ファン。笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

なつこさん,おかえりなさ~い♪
まだ学生さんでしたよね~~。いいないいな将来が楽しみね(^-^)
野中スカー・・野中さん大好きなのでちょっと心が揺れています<笑
でも猫にも行くし・・うーん,悩み中です(^^;)
参考までに・・猫パンフですが,今シアターのお姉さんに「追捕分ください!」っていえばもらえますよ~。
先日もらったのは鈴木さんと熊本さん,片山さんと田邊さんの2枚でした。
私が持ってるのは2005.6月ですから・・そろそろまた新しいのがでそうですよね。
2005/10/03(月) 23:42:46 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>Canさん
ただいま帰りました~!
そうなんです。まだまだひよっ子です(^▽^;)
野中スカー私も観たいです。でもしばらく観劇は我慢することに決めたのでひたすら我慢です。Canさん行かれたらぜひレポを・・・☆(誘惑)
追補くださいって言えばもらえるんですね~!
じゃあ今度行ったらもらってこようかなぁ。
でも次は多分12月ぐらいなので、その頃にはきっと新しいのが出てる気がします♪早く変わらないかなぁドキドキ。
2005/10/04(火) 07:34:26 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
なつこさん,こんにちは。
早速リンクさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)
2005/10/05(水) 13:18:19 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
こんにちわー♪
同じく野中さんスカーがとっても観たいです!!
お母様はオペラ座観劇されるんですね。羨ましい☆
オペラ座はまだ1度しか観てないんですけど、高井さんファントムに感動しましたー。
涼太さんがラウルに戻ってきたら次こそわっ!!
2005/10/05(水) 17:14:31 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
なつこさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございました。
私も、早速リンクさせていただきました(*^_^*)
よろしくお願いします。

「異国の丘」のキャストが気になる今日この頃です・・・。
2005/10/05(水) 23:34:32 | URL | 風丸 #- [Edit
お返事が遅くなってごめんなさい~;

>Canさん
リンクどうもありがとうございますー!!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

>ななさん
野中スカー気になりますよね・・・☆
でも今月は我慢ですっ(><)
母はオペラ座楽しんできたみたいです^^鳥肌立ったって言ってました。私もオペラ座はまだ1回しか観てないんです;;でも高井さんの声には圧倒されました!涼太さん、ラウルの期間短いですよね・・・。もっと長くやってくれないかなぁ。一度観てみたい気になるキャストです。

>風丸さん
リンクどうもありがとうございます!!!!(*^▽^*)
これからもどうぞよしなにお願いします。
異国キャスト、私もかなり気になってます・・・!
特に気になってるのはやっぱり九重役です。
石丸さんか、下村さんか・・・。開幕が楽しみです(^m^)
2005/10/07(金) 20:52:15 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 昨日は真夏日でビックリしましたが・・今日は涼しく秋らしい陽気です。 今日から職場の制服も衣替えです。。 (私ってばうっかり夏服で出勤しちゃいました..浮いてます<笑)  さて。四季キャスト。。 サバンナが気になります。。野中スカー帰ってきました。。 とい
2005/10/03(月) 23:38:14 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
