--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.04 *Thu

8/4 夢から醒めた夢 アンコール公演

生まれて初めて1日に2演目観てきました。夢醒め→オペラ座です。
贅沢だなぁと思いつつ、たまにはこういうのもいいなぁと思いました。
まずは夢醒め。私にとって東京公演の見納めです。
4月~7月まで月に1回は観てきた、思い出深い作品になりました。
今まで同じ作品を5回も観るなんてありえなかったから;
まぁCATSは一番最初に好きになった演目だから別として、夢醒めがこんなに好きになるとは思ってもみませんでした。
チラシの裏のストーリー紹介に、翌日、ピコとマコは約束の場所に戻り、ふたりは再び入れ代わることになっていたのですが・・・とあるのを見て、初めて舞台を観るまでマコって悪いやつなんだと思ってました(笑)幽霊に戻りたくなくて、約束をすっぽかしちゃうのかと思って(笑)
実際にお芝居を見てみたら全然そんなことなくて、ものすごく良い子だったので「あ、こんなお話だったのね(* ̄∇ ̄*) 」って思った記憶が。
登場人物がみんな綺麗なのが良かったです。
夢の配達人の言葉そのままだけど、舞台の俳優と客席が一つになって、こっちの心も綺麗になったような気にさせてくれる。
生と死っていう思いテーマも扱ってるけど観やすかった。好きでした。
今日はほとんど一度は観たことのあるキャストでした。
唯一初めてだったのは涼太さんのエンジェル。頼れるエンジェル!って感じでした。藤原さんは「少年」って感じだけど涼太さんは「大人」。
最後に涼太さんのエンジェルが観られてよかったです。
ロビパフォのときに近くでお顔を拝見しましたが、肌が綺麗でした(爆)
荒川配達人、動きがいちいちカッコいい(笑)
ちょっとした仕草もきまってて、気合が入ってるように感じました。
大好きな配達人でした。
吉沢さんのピコは本当に可愛い。動きも表情も可愛い。
誰かにパスポートを預けなかった?って聞かれて、「可哀想な子供たちと、意地悪なおじさん・・・云々・・・」っていうところで「あと誰だったっけなぁ・・・」ってつぶやいたのを私は聞き逃しませんでした(笑)
可愛い~!ピコ長い間の連投、お疲れ様でした。
またいつかどこかで会えるのを楽しみにしてます。

四季劇場はもうすでに昭和三部作ちっくになってました。
もう李香蘭開幕まであと10日だ・・・;
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。