--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.10 *Mon

「間奏曲」先行予約

ブログ書くの、久しぶりです。
観劇予定がないとやっぱり寂しい・・・;あと約2週間我慢!!
今日発売の「間奏曲」、昨日の夜になって1回ぐらい観ておこうかな・・・と思ったのですが、結局は買うのをやめました(^▽^;)
でもちょっとまだ悩み中。う~む・・・。
予定どおり、今月はまだチケット1枚も買ってません(笑)
いいぞっ。この調子!

キャッツのシラバブに荒井さんのお名前が追加されましたね~。
今日は荒井さんだったのかな?
今週の公演は今日で終わりという日に。
ネットサーフィンしてると樋口さんのバブはなかなか良いお話を聞かないので(^^;)お勉強に戻られるのかな?;

昨日MP3を買いました♪
iPodじゃないんだけど、iPodみたいなヤツ(笑)
これにミュージカルの曲を入れまくって聴こうと思います。
というか、自分は普通のジャパニーズポップスは聴かないので、ミュージカルと小林桂くんのジャズぐらいしか入れるのがない・・・(爆)
今は説明書と格闘してます。操作の仕方が全然わからん・・・!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん,こんばんは。
「間奏曲」・・私も迷ったんだけどとりあえず取らず..<^^;
今のところ猫で手一杯です<笑
樋口さんのバブですが・・やっぱりもう少し頑張ってもらいたい感じでしたよ~。
声はかわいいのでバブ向きだと思うんですけどね。。
もっと上達してお戻りになられたら嬉しいです(^-^)
2005/10/10(月) 21:51:57 | URL | Can #9gH5Zc3E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 23:30:55 | | # [Edit
>Canさん
猫で手一杯、わかります。自分もストレートプレイまでチケ取る余裕がないのが本音だったりします(^^;)
樋口さんのバブ、やっぱりそうなんですね~;
明日のキャスト発表はどうなってるんでしょうか~。
ぜひ上達して戻ってきてほしいですよね(*^^*)


そうなんだよねぇ、後で後悔するなら今のうちにって思うよね。スルースのときみたいにいきなり観たくなるかもしれないし☆
お友達と観劇羨ましい~♪私もアスペのスチューデントシート取っておいてよかったー!!11月がますます楽しみになったよ(^m^)欲を言えば、もっとチケット取っておくんだったな;石丸さんのアレックスで観たかったよ~。(11月は石丸さんじゃないと決めつけてる私^^;)
キャッツのB席当日券で買ったことあるよ~!場所によってはちょっと観にくくなっちゃうかも;下手はオススメです。この件は長くなりそうなのでメールするね☆
2005/10/11(火) 00:07:06 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こんばんは!
トラバありがとうございます☆
タイトルが一緒だったのが嬉しくて、浮かれた勢いでトラバしました(^皿^)

MP3いいですね~。
私もそろそろ買おうと思ってるんですが、なかなか思い切れないんですよね(>_<)
チケ予約は早いのに(笑)
2005/10/11(火) 00:26:16 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
>マッシュさん
こちらこそTBどうもありがとうございました!!大歓迎ですよ~。
また同じタイトルだったらぜひお願いします(^m^)
MP3なかなか良いですよー☆さっきまで「アイーダ」を聴いてました(笑)でもMP3買うならチケットを○枚買ったほうが・・・って思っちゃいますよね(^^;)
2005/10/11(火) 23:21:17 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今朝の起床時間なんと9時50分!んー?9時に目覚ましかけたのは気のせい?焦ったけどなんとか希望日とれました♪その日は学生団体が入っていたので、学生席は危ないかな…と思いS1席を。センターブロックなんでまずまずといったところ。あとは一般発売してから残ってる
2005/10/10(月) 23:16:03 | オレンジ娘 りんば坊 [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
