--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.11 *Tue

今週の出演予定キャスト(10.12~16)

いよいよ日曜に「異国の丘」が初日ですね♪

○ライオンキング
東京も名古屋もあんまり動きはないのかな。。。
東京は田中シンバがお戻りですね
朝、携帯から見たときは東京のナラが上田さんだったような気がするんですが、黒木ますみさんになってます。

○アスペクツ オブ ラブ

アレックス・ディリンガム 石丸幹二

あれ?石丸さんアスペ抜けしないんですか・・・?!!(@▽@)
じゃあ、異国の初日は下村さんが九重役?!!
なんかもう勝手な思い込みで、初日は石丸さんだとばっかり思ってたので意外でした。そういえばNHKの「経済羅針盤」でもお稽古風景にメインで映ってたのは下村さんだった・・・。←これだけ宣伝してるのに、まだ下村ボチが信じられなかった人(爆)石丸さんもちゃんとお稽古してるんだろうけど、一歩下がって見守ってる感じでした。
ジェニーが紗乃さん。ローズとアレックス以外のメインキャストはうまい具合に交代してる感じを受けます。

○キャッツ
バブが昨日から引き続いて荒井さん。
デュト様が石井さんから李香蘭明けの種井さんへ。
香蘭明けのキャストの方々がもうご出演なのですね・・・。
今週は芝さんがタガーにくるかなぁとか、濱田さんがアイーダにくるのかなーとかいろいろ考えてたのですが大ハズレでした(笑)
さすがにお休みが1週間じゃアレですよね;
武藤さんがマンゴでご出演中。やっぱりMr.ボチのお父様はやらないのかなぁ。・・・観たいです。

○マンマ・ミーア!
キャストボックスを見て、なんだか懐かしい感じがする!と思ったら、早水ドナと吉沢ソフィが戻ってきたのですねー♪今朝買ったばっかりのMP3で海外マンマを聴いてきたので、今すごく観たい気分です(笑)
涼太さんのスカイと青山さんのロージーもお戻り。
そして荒川さんがサムから抜けられました。CFYのお稽古だといいなー。ドキドキ。タガーでも良いです。

○美女と野獣
ビースト キムスンラ
おおおー!!!!こうしてキャストボックスでビーストとしてお名前を拝見するのは初めてです。キムスンラさんはガスのイメージ(と写真で見てるからちょっとスキンブル。どっちにしろ猫)のイメージしかないので、野獣っていうとどんな感じなのか想像つかないです。
柳瀬さんお疲れ様でした。どうかゆっくり休んでください・・・。
ベルも沼尾さんに変更ですね。うらやましいです。福岡。いろんなベルが観れる!でも現実問題全部のベルを観るのは大変そうです(^^;)あれ・・・。自分、前にも同じこと書いたような・・・(笑)

急なキャス変があるかもしれないからまだまだ油断できないと思った火曜日でした。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

こんばんはー★
私も下村さんが初日来るとは思いませんでした!!
ってまだどう動くか分からないですが・・。
同じく勝手な思い込みで石丸さんが異国に旅立つから
北澤さんアレックスはデビュー間近だと思ってました。
が・・まだなさそうですね(^^;

MM!から荒川さんが抜けて残念なような嬉しいような・・
とりあえずうっかり遠征の危機はなくなりました(笑)
それでもとっても魅力的なキャストでうずうず。
私もかなりMM!観たい気分です♪♪
2005/10/11(火) 19:11:24 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
なつこさん,こんばんは。
今週は異国~開幕ですね。私はキャスト次第で突発を考えてるとこです(笑)
下村さんはスカーしかお目にかかったことがないので・・ちょっとみてみたかったりしますよ~。。
2005/10/11(火) 20:06:55 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>あさがおさん
こんばんわー☆
まだわからないですが、ビックリですよね~!
私も今週アスペに北澤さんがご登場だと思ってましたー。
キャスボ見て驚きでした(^^;)
うっかり遠征の危機回避ですね!!(笑)
私も大阪まで飛んでいかなくて済みそうです(笑)
でもやっぱり荒川さんのお姿がないと少し寂しさを感じてしまいますよね;次はぜひ関東でご登場願いたいなぁ♪・・・なんてワガママなことを考えてしまいます;

>Canさん
こんばんわー☆
いよいよ開幕ですね~。
異国は前々からものすごく楽しみにしてたわけではないんですが、こんなにもドキドキするのは新しいプリンスが観れるかもしれないからでしょうか(笑)私もちょっと気になってます♪
2005/10/12(水) 00:02:15 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 三連休明け・・仕事たまってます(^^; 金曜にお休みするので明日明後日でなんとかしなくては・・ とりあえず・・頑張ります(笑) ≪キャッツ≫ シラバブ  樋口 茜さん,荒井香織さん → 荒井香織さん オールドデュトロノミー  石井健三さん → 種井静夫
2005/10/11(火) 19:45:38 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
