--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.12 *Wed

異国の丘PRハガキ?

家に帰ったら届いてました。
異国はチケットが売れてないのかな(笑)
でも香蘭は開幕してからの伸びがすごかったみたいなので、異国も開幕したら売れる気がします。
このハガキ、「ミュージカル李香蘭」を四季で買って観た「四季の会」会員全員に送られてるっぽいですね。異国の舞台写真が何枚か載ってて、日程も載ってて、イベントのお知らせも載ってます。ソンクセミナーとリハーサル見学会~。行きたいなぁ。でもソングセミナーの時間帯はバリバリ授業中だし、リハ見も予定が合わないので無理っぽい・・・。ううー。
香蘭を観てくれてありがとう。異国もヨロシク!(かなり要約)っていうメッセージつきです。
このハガキでまず目に入ってきたのが李香蘭に出演した役者さんのサイン。濱田さんのサインが英語で素敵です。
思ったことは、役者さんのサインって普通なんだなぁということ(笑)
タレントとかスポーツ選手みたいに、なんて書いてあるかわからないよりシンプルでずっと良いと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさんとこにも届きましたか~~我が家にもきてました(^^ゞ
リハ見・・ちょっと検討中だったりするんですよね。。
キャストが気になるところですが。。
香蘭の出演者の方々のサインはちょっと嬉しいですよね。
2005/10/12(水) 20:16:32 | URL | Can #pOzCPZHc [Edit
うちはまだ未確認~~~!w
早く見たいの早く見たいのーーーーーー。
なになに。異国のリハ見?ソングセミナー?
どっちか行ってみたいwソワレなら確実行けるぞーー!!
リハ見いけたら一緒に行こうよ~。
香蘭のときリハ見行ったけど楽しかったよん
2005/10/13(木) 13:26:33 | URL | しの #- [Edit
学校のパソコンからです(^^)

>Canさん
TBありがとうございました~♪
家に帰ってまず目に飛び込んできたのが芝さんのサインで、ドキっとしました(笑)皆さん字がお上手ですよね。
コピーだとわかっていてもうれしいですね♪
リハ見行きたいです。上では無理っぽいなんて書いてますが、なんとかして行っちゃいそうな予感です;

>しの
早く届くといいねーーー!!!!
リハ見とソングセミナーあるんだって☆
ソングセミナーはマチネの後だから行けないよぉ~(><)
リハ見はしのが行くなら行く~(笑)
香蘭で味を占めましたね?(笑)
あ、キャッツのチケット届いた?
2005/10/13(木) 14:23:09 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
私李香蘭見てないから来なかった_| ̄|○
なんかすごく出来がいいみたいね??
今度みせてね☆
ソングセミナーめっさ行きたい(笑)
でも学生向けにあったソングセミナーとは違うのかな?
あっちは裏に通されて母音法習うらしい。
これはアイーダでやったような感じなのかね。
2005/10/13(木) 20:09:12 | URL | スーパーここりーぬ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(金) 00:36:21 | | # [Edit
>スーパーここりーぬ
なんかね、パッと見ポストカードみたいだよ~。
見せる見せる☆次会うのはCFYのときかな?持ってくね。
ソングセミナー行きたいよね♪行っても歌えないだろうけど(笑)
学生のは母音法なの?!!
流石に夢醒めのときみたいにダンスじゃないんだね(笑)
アイーダのみんなで歌うやつか~。
どんなことやるかにもよるけど1回参加してみたいな。


会員でも四季で買わないとハガキ来ないんだね~;
ブログの内容訂正しときます(><)
うんうん。石丸さんがボチのときで観たぃ・・・おっとっと(笑)
1回ぐらい授業サボってもOKOK☆四季のためなら!
私も結構サボってるし☆(笑)←オイ;
日程をよく考えてチケット取らなくちゃね♪
2005/10/14(金) 23:15:13 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 李香蘭出演者一同より「観劇ありがとう」のお礼状が届きました。 異国の丘もどうぞよろしく‥とのことです(^^ゞ たとえコピーでも役者さんのサインは嬉しいです(笑) 濱田さんらしい横文字が素敵だったり‥(^-^) 芝さんの力強さも‥好きです(笑)
2005/10/12(水) 20:14:50 | at one's plesure [Del
異国の丘に~!本格的に占領されてきてます。ウチの学校、李香蘭初演から特別プランの案内が来てるらしいんですが今回はすごいです。バルコニー学生席はもちろん、'''B席が3150円'''で観れるんですって!さらに'''特製ハンドブッ
2005/10/13(木) 00:51:54 | オレンジ娘 りんば坊 [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
