--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.16 *Sun

「ミュージカル異国の丘」 開幕

遅ばせながらキャストをチェック。

九重秀隆 下村尊則
宋愛玲 木村花代


やっぱり下村さんがボチでしたか。どんな風に仕上がってるのかな。
今日観に行かれた方が羨ましいです~。
公演期間中に1回しかない初日と千秋楽。一度体験してみたい!
花代さんが愛玲なのもちょっと意外でした。
初日は佐渡さんでくるのかと(勝手に)思ってました。
私が行く再来週も初日のキャストかな・・・。
まだ下村さんのボチが想像できない自分がいます;
曲は「♪名も知らぬ人」が好きなんですよね。
まだビデオでしかお芝居を観たことないので楽しみにしてます。
あと10日・・・!

他のブログサイト様を見て気付いたのですが、昨日は「コーラスライン」京都公演の発売日だったんですね。
知らなかった・・・(^^;)
かなりかなりかなりかなり観たいけど、ちょっとこの冬京都までは行けそうにもないので諦めです。2月は冬休みに入るので、名古屋だったら行けるかな・・・なんて思っちゃったりして・・・でも遠征するお金がないわ;暴走しちゃいそうだから、遠征のことはなるべく考えないように・・・でも、
公式HPのACLのページのプロモーションVTRを見たらますます行きたくなってしまいました(><)あれ生で観たら絶対感動する!!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

始まりましたねー!!
未見の作品なのでキャストよりもまずはお話が気になるところです。
でも石丸さんと下村さん、全然印象違いそうなので見比べてみるのも楽しそう♪♪
そしてACL、私も行けそうにないので動画だけで我慢です。
京都、名古屋公演が終わったらまた自由劇場に戻ってきてくれないかなー・・。
2005/10/17(月) 01:08:01 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
おはようございます♪
いよいよ異国、開幕ですねー。
再来週に観劇されるときはどんなキャストでしょうね☆
公式にACLの動画があるんですかっ?!
ちょっと今から観てきますーっ(笑)
2005/10/17(月) 07:23:50 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
>あさがおさん
開幕ですねー!!
私もビデオでたった1回しか見てないので、ほとんどはじめて観るような感じです。お話もちょっと忘れかけているので(コラ;)
石丸さんと下村さん、それぞれ観てみたいですよね☆
ACLが自由劇場に戻ってくるのは私も激しく同意です!!!!
観たいですねー。かなり今更なのですが、去年から今年にかけての東京公演を見なかった自分にガッカリです(;△;)

>ななさん
おはようございます♪朝早いですね!偉い!尊敬です。
ついに開幕しましたね~。
再来週のキャスト・・・かなり気になります。ドキドキ
公式のVTR見ましたか?!!
私は見ただけで感動してしまいました。
京都か名古屋行きたい!!と思わせてくれる憎い映像です(笑)
2005/10/17(月) 15:15:22 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
トラバありがとうございます!

来週観劇されるのですね。
ビデオとはいろいろ変わっててビックリしました。
特に女性アンサンブルさんの衣装が可愛くなってるので注目してみてくださいな♪
2005/10/20(木) 23:40:39 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
>マッシュさん
やっと来週観に行けます(^m^)
おっと☆変わってるんですかー!
私の頭にはビデオの異国しかないので楽しみです♪
個人的には1幕の最後の場面が気になってます・・・(笑)
2005/10/22(土) 17:20:25 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

秋劇場での初日観劇は初めて。劇場前の高そうな車、招待客の多さ、ロビパフォ並みに混むロビー。すごかったー。共通ロビーがすでに混んでいたので、さっさと中へ。え!'''{{{花代さん愛玲}}}'''!?てっきり佐渡さんかと…。ボチさんが{{{下村さん}
2005/10/17(月) 01:47:52 | オレンジ娘 りんば坊 [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
