--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.24 *Mon

今週の出演予定キャスト(10.25~30)

10月も下旬。
電車の中から見えた夕焼けと富士山のシルエットが綺麗すぎてちょっと感動しました。空気が澄んでるから綺麗に見えるんですよね。冬に近づいてるんだなぁ。しみじみ。

今週は「おおー!」と叫びたくなるキャス変が。

○キャッツ
芝さんのマンカストラップ。
マンカストラップ 芝清道
お名前を見た瞬間ええー!!!!((((゚▽゚;))))ってかなりビックリしました(笑)芝さんがキャッツに戻ってくるなら絶対タガーだと思ってた・・・。出ました。なつこ得意の勝手な思い込み(笑)でもなんだか嬉しいです。6月の玉突きキャス変で芝さんが急遽マンカスをやったときは観たかったけど結局観れないで終わったので・・・。今回も観れない可能性の方が高いんですが(^^;)いつまでいてくださるのでしょうか。京都で香蘭が始まるまでかな。今回抜けた福井さんは、アイーダの千秋楽の関係かな・・・。(勝手に想像中)趙さんは一体いずこへ・・・?
カッサが井藤さんから大口さんへ。
バブに八幡さん。荒井さんはオペラ座へ。

○オペラ座の怪人
そのオペラ座は北澤さんのラウル
貴重な感じがします・・・。オペラ座観に行くわけじゃないですが、長くいてほしいなぁ。。。なんて。クリスティーヌに苫田亜沙子さん。このお二人の組み合わせは初ですよね??またどんな雰囲気のオペラ座になるのか。観たくなってきました~(><)

○アイーダ
ついに千秋楽の週に・・・。
阿久津さんのCOS読んでちょっと寂しくなった私です;
週末まで全力で完走しきってください。
次はぜひ東京に来てほしいなぁ・・・。

○異国の丘
いよいよ明後日観劇です。私の、1ヶ月ちょいの長いミュージカルお休み期間がやっと明けます(笑)初日とあんまり変わらないキャストの方々なのかな?深水さんの神田が観れるのが嬉しいです。そして下村さんのMr.ボチ・・・。ドキドキ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん,こんばんは。
芝マンカス!!私は福井さんのアイーダ抜けで趙さんが帰ってくることに些細な期待を抱いていたのです・・
またまた逃げられました。。もう禁断症状がでてますよ~(笑)
芝さんのマンカスは細かい演技がツボだったりします。週末みてきますね。
なつこさんは異国ですか!!私は来月観劇予定です。
レポ楽しみにしてますね。深水さん・・私も気になります!!
2005/10/24(月) 20:41:12 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 21:12:04 | | # [Edit
>Canさん
こんばんわ~。
私も福井さんが抜けたら趙さんがくるだろうと思ってました。まさか芝さんだとは・・・!趙さん、ずいぶんお姿が見えませんよね(><)お稽古中でしょうか・・・。今週末観劇のご予定があるのですね~!羨ましいです♪私は多分行けないので・・・レポ待ってます(^m^)
異国は一足お先に、しっかり観てきます!


よりによってレアキャストが登場しちゃったね(><)
お友達と一緒だしぜひ今週観てほしいなぁ。無事に当日券買えますように!50枚とか出るといいんだけど・・・。あんなアドバイスで参考になったかな?;なにか質問あったら遠慮なくしてね。私で答えられることなら喜んで答えます。頑張れ~!よかったら結果教えてね。
異国楽しんでくるね(^▽^)レポ待っててください~。佐野さんのボチ?!!それは知らなかった・・・!もう有り得ないのかなぁ。観てみたいよ~☆
2005/10/24(月) 22:08:35 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 今日は妹たちが泊まってるので午後からの出社。。 なので..自宅にてキャストチェック。 今週末はアイーダ千秋楽ですね。なんだかあっという間だ~(^^) ≪キャッツ≫ シラバブ  荒井香織さん → 八幡三枝さん カッサンドラ  井藤湊香さん → 大口朋子さん
2005/10/24(月) 20:38:36 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
