--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.31 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.1~6)

HAPPY HALLOWEEN!!

ちょっと忙しくて時間がないのでほんの一言だけ。

○キャッツ
やっぱり芝さんマンカストラップは1週間だけでした。
また観れなかった。残念;
まぁ機会があればいつか観れるでしょう☆
そして優しいリーダーのお帰り。
しかも今週は田邊タガーに代わり荒川タガーです。
うわあぁぁぁぁ行きたいーーーー!!!!!!
今週は学祭があって学校が休みになるので行こうと思えば行けるのです。どうしよう。。。悩み中。片山マキャも好きなのです・・・。田島ガスも観てないし。増本ボンバルも気になります。大好きな熊本ジェミマもー!うわーーー(悩)
でもここに荒川さんのお名前があるってことは、CFY相模原はやっぱり加藤さん・・・?

○異国の丘
愛玲:木村花代さん→佐渡寧子さん
花蓮:坂本里咲さん→団こと葉さん
花代さんと坂本さんが抜けてしまわれました;
佐渡さんも団さんも気になるキャストではありますが、先週観てよかった♪

○オペラ座&アスペ
村さんがジョージからファントムへ。
今日、友達に村さんが昨日からオペラ座に入られてたことを教えてもらいました。知らなかった・・・。私が六本木で遊んでる間に色々あったようで・・・。アスペに空いた穴は光枝さんが埋める形に。
高井さんが不調みたいで心配です。
ゆっくり休んで元気に戻ってきてほしい。
ちょうど良いタイミングでアルプが届きました。
散歩を読んでファントムって大変・・・っていうのを改めて感じました。村さんも働きすぎて体調崩したりしないで下さい(><)

とにかく土曜のCFYが楽しみすぎです。どきどきどきどき。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

なつこさん,こんにちは。
土曜日はCFY行かれるんですね~~。私もプチ遠征します(笑)
初見なんでとてもドキドキしてますよ~。お互い楽しみましょうね♪
そして私は・・優しいリーダーに癒されたいと思っています。
今週はハードスケジュールになりそうです<笑
2005/11/01(火) 13:30:49 | URL | Can #R0fZhxiA [Edit
>Canさん
こんにちは~。
土曜行きますよ~♪地元だけど地元じゃないみたいな少し微妙な場所なんですがせっかくなので観に行きますv
私も初見なんです・・・。ドキドキですよね!(>▽<)
お互いに楽しみましょう~!!
どこかですれ違ったりする可能性アリですね☆
優しいリーダーご帰還おめでとうございます!!
コメントしないで申し訳ないのですが;Canさんのブログほぼ毎日拝見しています。猫のレポも楽しみにしてますね(^▽^)
2005/11/01(火) 23:59:26 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(水) 01:04:41 | | # [Edit
パ~ンプキ~~ン!!!
ってもうハロウィン終わっちゃいましたね・・寂しいな。

荒川さんタガーひさしぶりですよねっ♪
観に行けないけど東京にいると思うと嬉しいです(^▽^)
今でも荒川さんタガーと握手したあの至福の瞬間を思い出してはニヤニヤしちゃう私。えへへ。
なつこさん、五反田行ったら荒川さんレポよろしくお願いします(笑)

CFY、全国公演は加藤さんひとりで頑張るんですかねえ??
なつこさんもCanさんも楽しんできて下さいませ☆
レポいっぱい読めて楽しい週末になりそうです(笑)
2005/11/02(水) 12:47:27 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
ちょぴっとお久しぶりです!
今週、CFYですかー?羨ましいですー。
何も考えず、来週の川口公演を取りました;
11日がキャッツ1周年だということを忘れて・・・
まだCFYは未見なので、なつこさんのレポ楽しみにしてます☆
2005/11/03(木) 16:23:52 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
お返事が遅くなってごめんなさい~;


えへへ♪荒川さんのタガーには喜んじゃったよ☆そうなの!ボビーの可能性がなくなっちゃったから正直複雑です;でも加藤さんもすごく楽しみ(^m^)当日券・・・残念だったね;団体さんでも入ってたのかな(><)初四季で高井さんの不調に当たっちゃったのは本当に運が悪かったね。私も初四季の子にオペラ座を説明するなら「怪人役の人の歌が良すぎる」って言うだろうな。でも北澤さんのラウルが見れたなんて羨ましいv明日は楽しもうねー!

>あさがおさん
パーンプキーーーン☆★
終わっちゃいましたね~;ハロウィン大好きでした~。
また来年を楽しみにします☆
荒川さんタガー!本当に久々ですよね(≧▽≦)
あさがおさんは荒川タガーと握手したことがあるのですねー!!わぁ~羨ましいです~!!私もいつか・・・☆乙女の夢です(笑)
今週はちょっと風邪をひいてしまって、五反田には行けずじまいだったんです・・・。残念ですo(_ _;)oシュン
その分、明日はしっかり観てきますね!!
全国公演は加藤さん、次の東京公演は荒川さんも出演なさると嬉しいですよね♪

>ななさん
お久しぶりです~!コメントありがとうございますv(^▽^)
今週CFY行ってきます☆ななさんは来週なのですね!
あ、そういえば・・・11日はキャッツ1周年でしたよね;
私もちょっと忘れてました(^ー^;)危ない危ない
私も初見なので、どこを観ていいのか迷っちゃう気もしますが(笑)レポしますね♪ななさんも川口公演、楽しんでください☆
2005/11/04(金) 12:34:27 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
