--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.11.07 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.8~13)

○ライオンキング(東京)
スカーが川地さんから栗原さんへ。
栗原さん・・・お疲れ様です。
月曜にザングラーで次の日にスカーってすごい。

○キャッツ
いよいよ1周年の週ですね~。
五反田に猫が住み着いてからもう1年経つのか~・・・。
去年の11月11日の私は入試を2日後に控えた受験生だった(笑)
駅に「奇跡がやってくる キャッツ 11月11日開幕」っていうポスターが貼ってあったのを今でも覚えてる。学校が決まったら絶対観に行こうって思ってたんだ。1年早すぎです;
11日は行けないけど、家でレポを待ってます。
特別カーテンコールか何かあるかな。

○美女と野獣
ベル:沼尾みゆきさん→井上智恵さん
智恵さん!今更ですけどアイーダお疲れ様でした。
早くもお休み明け;智恵さんのベルは今私が一番観たいベルです♪
道口くんのルミエールも観たいよー。

○クレイジーフォーユー
ザングラーに広瀬さんのお名前ありますねぇ。
栗原さんも良かったけど、広瀬さんのザングラーも観たかったなぁ☆来年に期待。アイリーンに末次さんのお名前も~。CDと同じだ!
土曜に観てから毎日CD聴いてます(笑)

今週は初アスペです。
キャストも石丸さん、保坂さん、光枝さん、紗乃さんが揃ってて嬉しいです。このキャストで観たいなぁと思ってたので。ひゃほー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 22:47:19 | | # [Edit
こんばんわー♪
CFY、お疲れさまでしたー!
レポ読んだらとっても行きたくなって、Mフェアのアイゴットリズムばっかり聞いてます(笑)
今週はアスペですね☆
このまま石丸さんアレックスな気もしますが、北澤さんも観てみたい気もしますー。
楽しんできて下さいっ!!
2005/11/08(火) 21:31:46 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit
AOLの写真を何かで見たのですが、紗乃さんめっさかわいいですね!!
私はお会い出来ず、ちょっぴり残念。
もちろん八幡さんもとても良かったのですが♪
レポ楽しみにしてます。
ちなみに私は明日栗原スカー見に行ってきます(^□^)

ご報告。
ブログ引っ越そうと思うんですが、これを機に卒論終わるまで1ヶ月ほどお休みします。
復活したらまたご報告に上がりますね☆
今のブログはちょっと寂しいことになってます・・(笑)
2005/11/10(木) 18:53:02 | URL | あさがお #- [Edit

お返事遅くなってごめんね~!!!!(><)
私も会えて嬉しかったよ♪また機会があったらぜひ☆
もう1週間経つのにね~、全然CFY熱が冷めないよ(笑)今週は広瀬ザングラーで回ってるみたいだね。ホントに次の東京公演では会えるといいよねー!!「バカの一歩手前」で一歩下がる荒川さん・・・v激しく観たいよぉぉぉ~!!(笑)

>ななさん
お返事遅くなってすみませんでした!!(><)
I Got~良いですよね♪楽しい気分になれるので大好きです☆
ななさんは確か今日CFY観劇ですよね??どうでしたかー?
ブログにお邪魔させていただきますね(^^)
アスペ良かったです☆うっとりしてしまいました。北澤さんはラウルのままですね;アスペのプログラムを見ながら、ラウルが似合うんだからアレックスもきっと似合うんだろうなぁなんて思いました~。

>あさがおさん
紗乃さん、写真のとおりとっても可愛かったです(*^ー^*)
あさがおさんが行かれたときは八幡さんだったのですね~。
八幡さんは出演されてる期間が今のところ短いですよね;一度観ると別のキャストでも観たくなってしまう悲しき性・・・(^^;)八幡ジェニーも気になります。栗原スカー!羨ましいです☆ぜひレポを・・・と言っても、お休みなんですよね。少しの間寂しいですが、卒論頑張ってくださいね!!復活の日をお待ちしております☆
2005/11/11(金) 23:42:27 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
