--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.07 *Sun

「異国の丘」「南十字星」会員先行予約

今日からですね~。
私は李香蘭を買ってあるので、先々行予約で取ろうと思ってましたが、電話をいつかけてもただいま大変混雑しておりますだったので、初日で諦めて今日取ることにしました。
S席で観るつもりはなかったし、焦る必要はないかなぁと思って(笑)
先々行予約はオペレーターだけで受付っていうのが無理があると思います(^^;)3日~6日まで、予約センターの人は忙しかっただろうな;

今日は朝から買い物に出かけていたので、489444に電話したのは夕方だったのですが、その前にネットで予約状況を見たらなんだかまったりしていたのでこりゃー楽かもな~と思ったら本当にさっくり繋がった・・・(笑)
とりあえず異国のチケットを押さえてみました。
続けて南十字星も取ろうと思ったけど、よく考えてみたら今月はほかにもCFY全国オペラ座の先行予約があるじゃん・・・!!と思って、踏みとどまりました。
CFYは1公演だけだからまだいいとして、オペラ座はいっぱい買ってしまいそうな気がしたので(^△^;)それに来月はキャッツがあるよ・・・!!自分は貧乏学生なのでチケット1枚買うだけでもいろいろ考えます;
南十字星は絶対観ると思うけど、ひとまず今は保留・・・;
このままいくと破産です(笑)早く働かなくては。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

同い年だね!タメ語でイイ・・・ですか??笑
一枚とるのにも考えちゃうってよく分かる!
私なんて会員になるのすら考えちゃったし・・・
昭和三部の予定はいまのところないので、レポ楽しみにしてまぁす♪
2005/08/08(月) 00:23:42 | URL | みどり #- [Edit
>みどりちゃん(って呼んでも平気かな?;)
お金ないからね~(^^;)たった1枚でも「今月はあれ買ったからこれを買うと・・・」とか考えちゃう(笑)
会員はお得だよね。私もちょっと悩んで入りました♪
3部作はしっかりレポするねー任せて~
2005/08/08(月) 21:54:22 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
