--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.11.26 *Sat

「オペラ座の怪人」 4月-8月公演分 先行予約

今回は我慢しようと思ったんですが、(いちおう強調してみる。)それも無駄なこと・・・。結局早起きして取っちゃいました(^.^;)
希望の日にちと座席は取れなかったけど、まぁそれに近いものは取れたので満足です。相変わらず貧乏学生なので(笑)夏休み中のウィークデーマチネを狙ってみたんですが・・・売れるの早いですね(^ー^;)ビックリ。李香蘭もウィークデーマチネを買いましたが、売れ行きにこんな勢いなかったなぁと思いながらポチっと確定ボタンを押しました。
さすがオペラ座。で、早々にチケット取り終了です。
まただいぶ先ですが、今から楽しみです。オペラ座大好き。
9月にキャッツを買ってから、チケット取りはしばらく休もうって思ってたのになぁ(笑)約2ヶ月で挫折しました(笑)
来月は「鹿鳴館」に「クレイジー フォー ユー」もあるし・・・。
出費が続きそう;
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

あー、すっかり忘れてました(≧▼≦;)
前回に比べると意外にC席残ってますねー。
さ、先のコトなんかどうでもいいさ…(アレックス)
2005/11/26(土) 16:23:06 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
>マッシュさん
今回の売れ行きは思ったほど良くなかったですね(^^;)
売れてたのはウィークデーマチネC席だけだったみたいです。
今が大事ですよね・・・今が・・・;
そう思いつつ誘惑に負けた人間がここに・・・(笑)
2005/11/27(日) 10:30:03 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(日) 17:37:24 | | # [Edit

今回のオペラ座発売分はあんまり売れてないみたいだね;異国観たんだね~!うむうむ。下村さんは普通の役で見れるだけで貴重だよね。間奏曲いいなぁ♪私は予定ないから、ぜひ感想聞かせてね♪石丸さんアスペお疲れ様でしたー!次はオペラ座に来てくれたら私も嬉しいな(*^^*)
わぁ~vクリスマスのランド行ったんだね!!(≧▽≦)雰囲気が良いよねぇ☆私もクリスマスは大好き~。ワンマンズ見た?!!あのミッキー最高にカッコイイよね!!!!キャッスルショーはぜひ指定席で見てほしいなぁ・・・。抽選なのがホントに残念;年パスもし買うようだったら教えてね~(笑)一緒に遊ぼう(笑)
2005/11/28(月) 21:00:39 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
