--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.11.28 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.28~12.4)

姉さん事件です!もう12月になります!
師走!年末!忙しい時期です・・・。どうしましょう;
土日と月曜しか更新がないこのブログもどうしましょう・・・;

○キャッツ
ラム・タム・タガー キムスンラ
えー?!!今週のNo.1ビックリです。
東京では初ですよねー。いつタガーで出てこられるんだろうって前々から思ってはいたんですが。どんなタガーなのか・・・☆
興味沸いちゃいます。
あと、朝携帯から見たときにはジェリロもマンゴもシングルキャストだった気がするんですが、それぞれ木村花代さん、武藤寛さんが追加に。花代さんのジェリロ大好きです。myベストジェリロ♪先週デビューのデュト青井緑平さん、今週はお一人で頑張られるみたいです。あああ・・・。どうしてもあおみどりさんと呼びたくなる・・・!(笑)

○異国の丘
今週末で千秋楽ですね。このままいくと下村さんボチが完投。
あと残り少ない公演、頑張ってください。
昭和の歴史3部作ももう2作が終わろうとしてるんですね・・・。
早いなぁ。

昨日で「アスペクツ オブ ラブ」千秋楽。お疲れ様でした・・・!!!!
あとついさっき知ったんですが
「アイーダ」東京にいつくるの
次は福岡だってなんとなくわかってたけどさ・・・orz
流石に福岡は・・・遠くて遠征できないよ(泣)
福岡の次こそは来ないかなぁ~。待ってます、四季さん。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん,こんにちは。
”あおみどりさん”がウケました。仕事中に吹き出しましたから(笑)
そして・・私もビックリのキムさんタガー!!
早速観てこようと思いますが・・どんなタガーなんでしょうね(^^)
2005/11/29(火) 15:19:00 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>Canさん
お返事遅くなってすみません;;
変なこと書いて申し訳ないです(笑)
私の中の青井さんのニックネームは「あおみどりさん」にほぼ決定しました(笑)全然コメント残せてないですが;Canさんのブログはいつも拝見してます☆猫レポも読ませてもらって、キムさんタガーかなり観たくなりましたよー♪
2005/12/01(木) 22:17:11 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
