--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.12.12 *Mon

今週の出演予定キャスト(12.13~18)

どうもどうもどうも!(byベラ・ザングラー)
お久しぶりでございます。
先週は丸々1週間、サボってしまいましたo( _ _ )oションボリ
待ちに待った荒川ボビーの登場で大興奮だったというのに(笑)
観に行けないけど、ボビーで出てらっしゃるってだけで嬉しいんだい。
あ、痛いとか言わないで下さい(笑)
全然更新してなかったけど・・・
こんなブログまだ見て下さってる方がいるのかな;

○キャッツ
早水さんのグリザー!観たいです(≧▽≦)
まだ未見なので・・・。来週までいてくださるかなぁ。
あとはヴィクも金井さんに交代ですね。
私は密かに坂田さんのヴィクを待ってます。
キムスンラさんのタガーも3週目ですね。気になります。

○ライオンキング
東京はもうすぐ7周年ですか☆
なんかもうこのまま10年まで行っちゃうような気がします。
名古屋では下村さんのスカーですね。
これは名古屋の方必見ですね。
夏に拝見した下村さんのスカー、かなり印象に残ってます。
バトンみたいに綺麗に回転する骨が忘れられない・・・(笑)

○オペラ座の怪人
苫田亜沙子さんのクリスがとっても気になります。
今のキャストの方々は私にとって魅力的。
1月に行くときもぜひ今のキャストの方々でお願いしたいなぁ。なんちゃって

吉沢さんと李さんの去年のLKのCMがオンエアされていたり、いつの間にか「間奏曲」が始まっていたり、「鹿鳴館」の追加発売があったり、京都の「李香蘭」が千秋楽だったり、ちょっとネットから離れてるうちにどんどん話題から乗り遅れた気がします(^^;)
鹿鳴館は先月までは買う気満々だったけど、結局お金がないのでやめました(爆)非四季ファンの友達からCFYを観たいとの申し出があって、急遽友達の分も買うことになったのでお財布がヤヴァイです;
そういえば、今日CFYのダイレクトメールが届いてました。
カレンダーになってて可愛いヽ(´▽`)ノ
観たくなってきました。早く2月にならないかなー!
その前にチケット取りですね;
今週末参戦なさる方々、頑張りましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 00:59:55 | | # [Edit
実はパソコン開く度に毎回お邪魔してます!
ゆっくりコメント書く時間が無かったのでゴメンなさーい。
CFYのDMはカレンダーになってるんですね!
まだ開けてません;
そのくせ土曜のチケ取りには参戦します(笑)
でも土曜はキャッツソワレ観劇です;まだソワレなので時間的には安心!
希望の席が予約できるように頑張りましょう!!
2005/12/13(火) 23:58:29 | URL | なな #hE4kmW4M [Edit

見てくれててありがとう~(≧▽≦)荒川ボビー東京で観れるといいなぁ☆待ちきれないよー!おっ、間奏曲!楽しんで来てね♪どんな話かもよく知らない私に、ぜひ感想教えてくれると嬉しいなー。私もメモリーの最後は上げて歌ってほしい派です(笑)早水さんは今どう歌ってらっしゃるのかぜひとも確かめなきゃ☆
私でよかったら喜んで師匠になります!(笑)その代わり、私の四季の師匠になってね(笑)ギブアンドテイクで!(笑)ショーの抽選当たるといいねぇ。祈ってるよー!

>ななさん
ありがとうございます(≧▽≦)
私もななさんのブログいつも見てます///(告白)
CFYのDM、可愛くて気に入っちゃいました(^m^)
公演の予定がちゃんと載ってるんですね。これは便利です♪
土曜日は頑張りましょうね~!!
その後キャッツとはv羨ましいです☆楽しんできてくださいね☆
ななさんのブログで感想を読めるのを楽しみに待ってます!
2005/12/14(水) 17:38:51 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
私もいっつも物陰から見てマスヨー(ストーカー宣言)
荒川さんボビーですねー。痛いなんて思いませんよう!私も芝タガーが出ていると思うだけで行けなくてもウキウキですから(^^;
CFYはいよいよ土曜に発売ですね。1回くらいしか観に行けなさそうなんですけど・・・加藤さんと荒川さん、どっちも観たくて困りマス~。
オペラ座の現キャスト魅力的ですよね~♪一月も続投だといいですね!ではまた~。
2005/12/14(水) 22:29:49 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>風流さん
ありがとうございますー!(≧▽≦)
私もなかなか表に出ませんが、風流さんのサイトほぼ日参しておりますよ~///風流さんはなんとお優しい・・・☆やっぱり憧れの方が今この瞬間にも舞台で活躍してると思うと嬉しいですよね(*^^*)私も芝さんがタガーで戻ってこられるのを待ってる一人です。CFYはどんなキャストでも楽しめそうでドキドキです☆オペラ座も・・・行きたい度がどんどん上昇して困ります(^^;)
2005/12/15(木) 22:32:33 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
はいはーい!実は私もこっそり日参しております!!
そして早水さんグリザ、見てきましたよ♪
最後そのまま上げずに歌っておられました。
でもでもそれでも全然大満足です(^□^)
感動のあまり、鼻が赤くなるほど泣いてしまいました(笑)
荒川さんボビー、東京公演でぜひともお会いしたいです。
猫劇場で見たCFYのプロモに荒川さんいっぱい映ってて
ドキドキしちゃいました…ムフフ。
ところで卒論終わったのでブログ再開しました☆
良かったらぜひまた遊びに来て下さいませー。
ブログ名&URL変わっておりまふ。
2005/12/17(土) 04:29:48 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
>あさがおさん
ありがとうございます~!(≧▽≦)
卒論お疲れ様でした。復活を心待ちにしておりました☆
ではではまたお言葉に甘えてお邪魔させていただきますね。
早水さんグリザ、最後は上げずに歌ってらしたんですね!!
まずます観たい思いは募るばかりです・・・☆
CFY東京公演は今日発売ですね。
荒川さんボビーのご登場を祈ってチケット取り参戦です;
プロモにも荒川さんが?!!それは絶対見なきゃですね!!(笑)
前に私が見たときのは加藤さんばっかりだったような気がします;貴重なご報告どうもありがとうございました!(^^)
2005/12/17(土) 08:18:10 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
