--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.08 *Mon

毎週月曜日のお楽しみ

今週の出演予定キャスト。

○オペラ座の怪人
高井さんが抜けられた!!!!(゚◇゚;)
先週の1週間だけだったのですね~。観れてよかったなぁ・・・!!
ここのところ怪人は村さんで、先週戻られたときは李香蘭には出ないのかと思いましたが、今抜けられたということは・・・信じて良いんで す よ ね 。
メグ・ジリーが松元さんから大月さんに。
大月さんのメグ・ジリー、拝見したかったな~。

○キャッツ
花代さんのジェリローーーーーーー!!!!
大好きなんです。もう大好きなんです。
キャッツしばらく観てないなーと思って手帳を見てみたら、最後に観たのは5月でした・・・。
うわぁ。そんなに経ってたのか;
B席が販売再開になったことだし、夏休み中に行こうかな。
久しぶりに福井さんのタガーと趙さんのマンカスも観たいです。

○ライオンキング(東京)
下村さん今週も続投ですね。来週までいられるかな・・・。
来週までいらっしゃったら突発で行きます(笑)

明日はCFYが静岡で開幕ですね~。
ちょうど家の人が日帰りで静岡に行くので、私も前日予約でいきなり行っちゃおうかなーなんて思ったりもしたのですが、場所も全然知らないし、家族は終演時間まで静岡にいないみたいで、一人だと帰ってこれなくなるだろうからやめました(笑)
それになによりお金がないので(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

こんばんは☆
みどりでイイよぉ~ 私のブログにきてくれてるタメの子はみんな呼び捨てだし♪

私もCFYに行きたくって仕方ない(>_<)
全国の発売の時はまだ会員じゃないし・・・
東京の人はみんな相模原に殺到するから一般発売キツそう・・・

下村スカーは未見だから(むしろ下村さん自体が未見・・・)興味ありあり!
夢醒めのCDでスカーっぽいなぁって所いっぱいだし!笑
2005/08/09(火) 22:30:51 | URL | みどり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 22:32:33 | | # [Edit
>みどり(じゃ、みどりで♪)
CFY観たいよね!秋まで待ちきれない~;
私も相模原で観ようと思ってる一人だしね(^^;)
取れるといいよね・・・。
下村スカー評判いいみたいで☆さすがオリジナル!!
私も夢醒めのCD聴いて「あ、スカーだ。(笑)」って思った(笑)
近々メール送ります♪
2005/08/09(火) 23:45:51 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
