--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.12.19 *Mon

今週の出演予定キャスト(12.20~25)

寒すぎます・・・。
かなりどうでもいいことですが、今「さむ」を「寒」に変換しようと思ったら一発で「サム」になりました。寒・・・サム・・・。マンマのサム・・・。

○キャッツ
今週はちょっと注目でした。
お友達がチケットを持ってるからです!
私もドキドキしながらキャスボを見たのですが・・・
先週とそんなに変わらなかったですね;
村さんガスにお帰りなさいです。久しぶりですね~。
初キャッツのときに村さんガスでしかも握手してもらったので何より思い出深いです。
早水さんのグリザも続投ですね。

○ライオンキング
東京はザズが岡崎さんから雲田さんへ。
ナラも黒木さんから谷内さん。
おおー、谷内さんのナラですか☆
今週は東京7周年なんですね。おめでとうございます~♪
名古屋はシンバに友石さんが入られました。
他は先週と変わらず、でしょうか。

○オペラ座の怪人
メグ・ジリーが荒井さんから松元さんに変更に。
荒井さんのメグ・ジリーがとっても観たいです!!!!
1月はどうかいてくださらないかなぁ・・・。
村さんがキャッツにいってしまわれたので高井さんお一人でファントムですね。喉など壊されませんように・・・。新しいファントムは出てこないのかなぁ。

○そのほか
まとめさせて頂きました。
マンマに保坂さんが復活ですねー♪
ずいぶんお久しぶりですよね・・・。
アスペの前からだから・・・約5ヶ月ぐらい?
昨日開幕の南十字星。気になってるのですが観に行く予定がないのが残念です。結局オルゴールもらえなかったな。もらう気満々だったのに(笑)芝さん保科にキャスティングされてないんですね。私は未だに芝さんがお稽古中と言っていた「現実とは年の離れた役」が気になって気になってしょうがないです;保科じゃないのかな;

電車の中で、CFYの広告を見つけました。
かなり見づらいですが、こんなの↓

携帯から撮影。
24日の一般発売に向けてのJRの広告です。
こう書いてあります。
世界中を幸せにしてきました。
今度は、東京をもっと幸せにします。

イイ!(・▽・)
CFYっぽくてわくわくしちゃう広告だなぁと思いながら眺めてました。
この画像だとわかりづらいんですが、左半分には笑顔の加藤ボビーと女の子たちが載ってます。電車に乗る際は必見です(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

キャッツ村さん以外変わらなかったねw
とにかくチケ持ってるんだから楽しむよーーーーう!
なっちゃんもさ、もちろん行くよね?w
行ってくれないと困りますw

んでもって荒井さんのメグ・ジリーはうちも超観たいのよ。
アルプにメグな荒井さん載ってたけど、可愛かった(はぁと
2月に一緒に観に行くときは荒井メグだといいねー!
あ、なっちゃんはその前に1月のチケがあるのかw
2005/12/19(月) 19:22:18 | URL | しの #- [Edit
なつこさん、こんばんは。
CFYの中吊り・・なんかこういうのって見かけると嬉しくなります私(^^)
自然に顔がニヤケてないかとか・・どきっとします(笑)
少しお休みしてたので・・今週はまた復活です!
村さんのガスは低音で聴かせてくれるので・・楽しみです。。
2005/12/19(月) 21:19:35 | URL | Can #R0fZhxiA [Edit
>しの
行かせて頂きます!!(≧▽≦)
実を言うとずっと楽しみにしてたんだよぅクリスマスキャッツ☆
いやー久しぶりだ~。キャッツ観るの3ヶ月ぶりぐらいだよ。ウフ
荒井さんのメグ見たいよねー!本当に、2月は特にお願いしたいなぁ。1月のは席が席だから見れなくても諦めがつくかもしれないがwあ、1月のはもちろんしのも行くよね?w

>Canさん
こんばんはー!
私もつい嬉しくなって写メってしまいました(笑)
すごくよさ気な広告なので、掲載が終わったら欲しい位です。
わかります~。私もこの広告を発見したときにはきっと「おっ!(・∀・)ニヤニヤ」っていう顔になってたと思います。
もしかして、Canさんもクリスマスキャッツですかー?
私も今週は久しぶりに猫たちに会いに行きます(^^)
楽しみましょうね~!!
2005/12/19(月) 22:01:03 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
