--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.12.21 *Wed

「コーラスライン」京都公演開幕

いいなぁ京都。
「コーラスライン」開幕ー!!
今日は朝から携帯の電池が2で夕方帰宅のために電車に乗るころには1になってたんですが、キャストが気になって家に帰るまで我慢できなかったので携帯から見てみました。
そしたらビックリ。
どんどん名前が連なってる・・・!!(笑)
しかもどこかで拝見したことのあるお名前ばっかり。
スゴイなぁ・・・。豪華だなぁ・・・
坂田さん、キャッツでお見かけしないと思っていたらこちらでしたか☆猫の坂田さんをずっと待ってるけどコーラスでもすっごく観てみたいです。
意外だったのはリチーに松島勇気さん。
猫じゃない松島さんは新鮮に感じます。観てみたい!
それにディアナに熊本亜記さんのお名前がーー!!!!
うわーうわー超観たいです。ディアナの歌好きなんです・・・。
熊本さんも好きなんです・・・。
最近MP3使うようになってからはMD全然聞いてないんだけど、久しぶりに引っ張り出して聞いてみようかな。
コーラスラインの音源はMDに入ってるので。
京都の近くに住んでたら飛んでいっちゃいそうなくらい魅力的です♪
でも今週5日間、どういう組み合わせのキャストで回すんだろ・・・(笑)これだけいるといろんなパターンがありそう;
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

今キャスト見てめっちゃびっくりです!!
なんて豪華なんだ、ACL!
新しい配役では真鍋さんマギー、松島さんリチー、木村さんヴァルが超気になります。
うわーん、今すぐ飛んで行きたいっ!!
てかキャッツはどうなっちゃうのー?とかチラリ思ったり(^^;
2005/12/22(木) 00:23:37 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
なつこさん,こんにちは。
いいなぁ京都。。心から(笑)
猫メイクじゃない役者さんって興味津々ですよね~。
来月からは観たい作品が多すぎて・・大変です<^^;
2005/12/22(木) 07:38:56 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>あさがおさん
豪華ですよね!!羨ましいです~。
私もあさがおさんと同じくそのお三方が気になります・・・☆
でも「気になる」とか知ったかぶりしちゃってますが、コーラスライン観たことないんです;なのでどんな役なのかも含めとっても気になっています。
キャッツがちょっと寂しくなっちゃいますよネ(^ー^;)
あれだけキャストがいるんだから何人かぜひ東京に・・・。(オイ)

>Canさん
こんにちはー。
心の底から羨ましいですよね、京都!(笑)
キャッツに出てらした方は人間の役ってだけで新鮮に感じてしまって興味を引かれるんですよね~。それに私の場合、コーラスラインは前から観てみたい演目だったのでなおさら・・・です(^^;)本当に、どれもこれも観たくって困ってしまいます。嬉しいような、悲しいような変な気持ちですよね(笑)
2005/12/22(木) 21:27:37 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 今日はコーラスライン@京都劇場の初日です。 まだ未見のACL・・キャストが気になってましたが...すんごいことに!(笑)   ザック 飯野おさみ   ラリー 中山大豪   ダン 朱 涛   マギー 上田亜希子  真鍋奈津美   マイク 望月龍平  藤原大輔  
2005/12/22(木) 07:36:03 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
