--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.12.30 *Fri

コーラスライン全国公演

公式HPを見てビックリしました。
コーラスライン全国公演!!
今のところ5月20日(土)神奈川公演の予定だけが出てますが・・・これからどんどん発表になるのかな。
コーラスライン観たかったのでかなり嬉しいです♪
♪愛した日々に悔いはないがやっと生で聞けるー!!

Canさんのブログを拝見していて知ったのですが、キャッツの新しいチラシが出たそうです。猫がいっぱい。春に撮影した写真がやっとお目見えなんですね。涼太さんのスキンブルとか、まだかまだかと首を長くして待ってたんです。てっきり9月の発売のときに出てくるかと思ってたので;待ったなぁていう感じ(笑)私の希望としては全部の猫の顔が写ってるチラシ作ってほしいな~。なかなか難しそうだけど(^^;)
あと今売ってるキャッツのプログラムで1面タガーのページが芝タガーから荒川タガーに変わったので買おうかどうか真剣に悩んでいます。私が持ってるプログラムもだいぶ古くなって、今は新しいキャストさんもどんどん入ってるので買い時かなぁ・・・。

そういえば、明日は「魔法をすてたマジョリン」放送ですね♪
さっき届いた四季メールサービスで思い出しました。
危ない危ない(^^;)

2005年を振り返ってみると・・・四季とディズニーしか思い当たりません(笑)ディズニーで始まり四季で終わった・・・みたいな。
ミュージカルの楽しさを知ることができたのは大きな喜びでした。
来年は観劇も日常生活も、もっともっと充実した年にしたいなぁ。
それでは皆さん、良いお年を☆


追記
アルプが届きました。
表紙が例のキャッツなんですね☆カッコイイ。
花代さんのグリドルが可愛すぎる・・・!
まだパラパラ程度にしか読んでませんが今月のは面白そうです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

新しいチラシ、よかったよっ!
でも、横向きの猫が多くて、誰が誰だか分からない・・・(;・∀・)
2005/12/30(金) 11:38:13 | URL | みどり #- [Edit
うわーすっかりマジョリン忘れるところでした!
ありがとう、なつこさん!!
そしてコーラスライン全国公演嬉しーい。
遠征しようかと思ってたけど、待つことにします☆
でもチケット取れるかなー…。
関東回るついでに自由劇場に1週間くらい逗留して欲しいです。
CATSの新しいパンフにはもう1枚、荒川さんアップの写真あります!!
4分の1ページだけど、影っぽくて超かっこいいです(^□^)
2005/12/30(金) 19:36:21 | URL | あさがお #- [Edit
>みどり
アルプが届いてビックリだったよ~。
表紙だね!!
確かに横顔多いね~・・・(^▽^;)

>あさがおさん
今日のキャッツはどうでしたか~?
また感想を拝見しに伺いますね(^m^)
よかったです。明日の朝9時、忘れないようにしなきゃですね☆
コーラスラインめでたいです!(>▽<)
チケット・・・場所によってはまた激戦になりそうですよね;うむむ
自由劇場にぜひとも寄ってほしいです~。
CATSの新パンフ、買います!(笑)
2005/12/30(金) 21:54:17 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こんばんわー!
今日キャッツ観劇してきたんですが、それでバタバタしててマジョリンの録画を忘れたマヌケな風流デス。。。
起きたときは覚えてたのに(T_T)
キャッツの新パンフ立ち読み(笑)してきたんですが荒川さんファンなら買い!ですよぉ~(誘惑)
今年一年、なつこさんのブログにお邪魔させていただいて月曜のキャスト変更とか観劇レポとか共感できる事が多くて(勝手に)歓んでマシタ♪
来年もよろしくお願いシマス~!お互い楽しい観劇ライフになるといいですね!
英語関係も頑張ってくださいねv
ではまたー!
2005/12/31(土) 23:54:10 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>風流さん
こんばんわー!
風流さんは昨日キャッツだったのですねー!!
実は私も・・・予約録画に失敗しました(><)なんとか手動に切り替えて途中から撮れたんですが・・・残念です;
新パンフ買いました~!劇場に着く前に風流さんのコメントを読ませてもらって、買う決心がさらに強まりました☆(^m^)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
共感して頂けたなんて・・・!本当に嬉しいです♪
2006年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
英語までお気遣い頂き・・・ありがとうございます!!
がぜんやる気が出てきました。頑張りますねっ!!
2006/01/01(日) 22:59:07 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
