--.--.-- *--



2006.01.04 *Wed

今週の出演予定キャスト(2006.1.5~9)

キャッツに出演してる役者さんに囲まれるという夢を見ました(笑)
幸せな目覚めでした(笑)
最近四季の夢ばっかり見ます・・・。
頭の中がそのことでいっぱいだということでしょうか・・・;

○キャッツ
あー今週も特に変わったことはないのかな~なんて思ってたら、ミストに松島さんのお名前が。コーラスラインの方は今は落ち着いてるのかな。

○オペラ座の怪人
やったぁ・・・。
石丸ラウルに会える・・・。(感激)
それに高井さんの怪人に高木さんのクリス~!
レッツ!ニューイヤー仮面舞踏会!
興奮気味です(爆)

○ライオンキング
名古屋はいよいよ千秋楽なんですね。
先週の川地スカーにかわり下村スカーが。
残り5日!頑張ってください。

クレイジー フォー ユーのCOSを見たらすごくやる気が出てきました。
ヽ(´▽`)ノレポートがんばろ。ファイト!
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん,こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
今週はオペラ座観劇なのですね~!石丸ラウル羨ましいです!
なつこさんのレポ楽しみにしてますね~。
ステキな仮面舞踏会を!!
2006/01/05(木) 09:40:28 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>Canさん
こんにちは~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆
明日汐留のパリ・オペラ座に飛んできます!
石丸ラウルが観れるなんて信じられなくて・・・ドキドキです///
ありがとうございます。良席じゃないのが残念なんですが;双眼鏡を駆使してよーく見てきますね!p(*^-^*)q
2006/01/05(木) 15:58:29 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
私も夢でもいいから囲まれたいっ!・・・と思いマシタ(^^;
今週はオペラ座なんですねー!情熱ピュアな石丸ラウルに会えるなんて羨ましいですー!楽しんでいらしてくださいね~♪
ではまた感想を覗きにお邪魔しまぁす!
2006/01/05(木) 22:35:23 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
うわ~、何て素敵な夢でしょう!!
次回は私も是非ご一緒させて下さい♪

今日は(6日)、オペラ座ですね。石丸ラウルの感想を楽しみにしています。
2006/01/06(金) 11:38:10 | URL | 風丸 #- [Edit
>風流さん
ものすごく豪華でした・・・。夢であってほしくなかったです。
オペラ座行ってきましたー!
情熱ピュア、まさしく!の石丸ラウルに会えました♪
観劇中は恍惚状態で何書いていいかわからなかったんですが;感想あげましたのでよかったら見てくださいね(*^^*)

>風丸さん
やっぱり夢って強く思っていることが現れるんですね。
一緒に素敵な夢を見ましょうー!!
オペラ座行ってきました。石丸ラウル絶賛の感想ですが;ぜひ読んでください(^^)
2006/01/07(土) 14:18:06 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 年またぎ長丁場・・カンパニーのみなさんお疲れ様でした。 おかげでとても幸せな一年のスタートになりましたよ~♪(^^) 本日は休演日・・また明日から大変ですが・・頑張ってください! ということでキャストチェック。。 ≪キャッツ≫ ミストフェリーズ  蔡 
2006/01/05(木) 09:40:48 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
