--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.01.10 *Tue

今週の出演予定キャスト(1.10~15)

今週は土日だけ公演がある演目もありますね。
ちょっと遅いお正月休みでしょうか。
昨日はライオンキング名古屋公演が千秋楽。
本当にお疲れ様でした。キャストボックスにライオンキング(名古屋)の文字がないのを見て、終わっちゃったんだなーって実感しました。

○キャッツ
グリザが早水さん→重水さん、ランペが真鍋さん→磯谷さん、デュトが青井さん→種井さん、ミストが松島さん→蔡さん。
久々に「変わったなぁ」という気がします。
真鍋さんも松島さんも短かったですよね。
松島ミストは1週間ですか・・・。わぁ。
種井さんのデュト大好きです(*^▽^*)

○オペラ座の怪人
今週も石丸さんラウルは続投ー!!(≧▽≦)
メグが松元さんから荒井さんへ。
うひゃ~羨ましいです荒井さんのメグ!!
ピアンジが半場俊一郎さんと藏田雅之さんのWですね。
素敵な汐留1周年になりそう☆

○コーラスライン
マギーに上田さん→真鍋さん、コニー高城さん→大口さん、ビビに小松さん→荻原さん、リチー西尾さん→松島さん、クリスティン石塚さん→村中さん。
ずいぶんな変化だなぁ~。真鍋さんも松島さんも、東京から京都へ移動お疲れ様です。今週はお休みが結構あるって言っても、演劇素人の私から見ると大変そうだと思ってしまいます(^^;)
COSも吉沢さんから飯野さんへ。

○美女と野獣
ビーストに柳瀬さんがお戻り。ルミに下村さん!!
昨日、名古屋LK千秋楽に出演なさってましたよね?!(笑)
BBももうすぐ千秋楽・・・やっぱり下村さんルミエールで締めなのでしょうか。ていうかほぼそうですよね(笑)
ポット婦人もキャッツから早水さんが☆
井上さんのベルも吉原さんのガストンも揃ってますし、魅力的キャストですね。

明日から学校が始まるので(鬱;)しばらく観劇予定はないんですが、今月はチケットの発売がいっぱいありますねぇ。
キャッツ、鹿鳴館、CFY・・・。鹿鳴館は今週末開幕♪
チケット買ってないので評判を聞いてから買うかどうか検討したいと思います(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん,こんにちは。tbありがとうございます。
ほんと,思うところが同じですね。なんだか嬉しいです(^^)
今週は鹿鳴館初日に行ってきます。
ストプレ自体が初めてなので・・大丈夫か不安です<笑
でもね,広瀬さんにやっとお会いできる事が嬉しくてたまりません(>_<)
2006/01/10(火) 13:56:13 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
いつも千秋楽に登場する下村さん‥すごいなあ(^^;
今週のBBのキャスト、超いいですよね!観たい!!
それからなんといってもACL。
全国公演が日程的に無理と分かった今では
やはり遠征に心惹かれてしまいます‥。
しかし随分キャストの移動が激しい演目ですよねー。
プロってすごい!!
2006/01/10(火) 13:59:10 | URL | あさがお #- [Edit
>Canさん
こんにちは☆
本当に、考えのシンクロ率が高いですよね(^^)光栄ですー!
鹿鳴館いいなぁ♪初ストレートプレイ、満喫してきてくださいね!!
私も「スルース」を観たとき不安だったんですが、始まったらお芝居に引き込まれてしまって、そんなのどこかに吹き飛んでしまいました(笑)きっと大丈夫です(*^ー^*)
広瀬さんのお芝居は私も大好きです。お会いしたいなぁ。
やっぱりチケット取るしかないですね(笑)

>あさがおさん
すごいですよね(^^;)下村さんのキャラクターと演技がそれだけいろんな人に愛されてるってことですよね。福岡行きたいです(>▽<)
あさがおさんは全国公演無理なのですね(><)うう・・・辛いですよね;今のキャストも素敵だし・・・悩みどころですね。
役者の皆さんには本当に脱帽です。さすが!
2006/01/10(火) 17:24:20 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 今週は演目によっては週末だけの公演なんですね。 プチお正月休みなんでしょうか。 長丁場だったもんな~お疲れ様でした(^^; そしてキャストチェックをして心から思いました。 先週2回も突発しておいてほんとよかった・・(笑)  ≪キャッツ≫ グリザベラ  
2006/01/10(火) 13:53:37 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
