--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.01.15 *Sun

2006年1月15日

昨日開幕の「鹿鳴館」、いろいろ驚きでした。
試験が近いのとレポートやらTOEICやらって頭がいっぱいでキャスト発表を忘れてたのですが・・・。
世の中は何が起こるかわからないですね(^ー^;)
ちょっと恐くなりました。

さてさて。
今日はキャッツの第5期チケットが発売でしたねー。
同時に「ベルサイユのばら」の発売日でもありました。
実は昨日まで、どっちを取るか真剣に悩んでました(^^;)
キャッツは何回も観てるので、できるならベルばらを取りたかったんですが、どうもこうもチケットを取れる気がまったくしなかったのでやめました(笑)
四季のチケットなら慣れてるから確実だなと思ったわけです。
案の定、ベルばらは(私が買おうと思ってたところでは)開始から25分ぐらいで全席売り切れてました。さすがー!
よし、こうなったらオスカルとアンドレ編に賭ける!(笑)

でもやっぱりスゴイですよね。キャッツって(笑)売れ行きが。
自分は今回は全然買わなかったです。思いがけずレミゼ当たったし、CFYも買うし、来月はACLもあるので。今月の出費は痛いわー。
チケットって欲しいと思ったらキリがないことに気付きました。
特にSHIKI ON-LINE TICKETはボタン一つで簡単に買えちゃうから超危険地帯(笑)
チケット取り参戦された皆様、お疲れ様でした☆

TS○TAYAで「美女と野獣」四季版CDと「オペラ座の怪人」10周年記念キャストのCDをレンタルしてきました。
これからPCに取り込みます☆
あと「コーラスライン」のDVD買いました。
ただ見たかったっていうのもあるけど、レポートを書くためです・・・。
映画の中で見えてくるアメリカの文化を考察するのです・・・(鬱)
でも全然好きじゃない映画を観るより何倍も楽しいだろうなー♪
好きな分野だから!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

本当にキリがないよね・・・(+o+)
って事で2周年の日だけにしたよ♪
レポート面白そぅでイイなぁ~(☆∀☆)
2006/01/15(日) 19:02:39 | URL | みどり #- [Edit
なつこさん,こんばんは。
レミゼ当たったのですね~!すごーい!私は負け組でした(^^;)
でもなんとかして一度は見に行くつもりです<笑
そして今日のキャッツ。。今回は前回の半分にセーブしました。
二周年は競争率すごかったみたいですね。ついこの間一周年があったばかりだってのに<笑
鹿鳴館の初日に行った私は・・キャスボみてぶっ倒れるかと思いました。
田邊さんもかっこよかったですけどね・・やはり福井さんだと思うでしょ?(笑)
2006/01/15(日) 22:21:58 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
や、やっぱり宝塚ってすごいんだ‥。
初めて観るならエリザかベルばらって思ってたけど、
おそろしい人気っぷりですね。
でもオスカルとアンドレ観たーい!!
ACL、私もレポート書きました。そして単位落とした‥(^^;
フィーリング重視の観劇態度が裏目に出ました(笑)
がんばって下さいませー☆
って私もレポートやらねばっ!
2006/01/16(月) 00:49:03 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
>みどり
暴走しちゃうと止まらないから(^^;)私も今回は抑えました。
コーラスライン観れるのは嬉しいけどレポート書くのが鬱だよ(笑)

>Canさん
こんばんはー。
レミゼはこんなの絶対当たるわけないわー!ぐらいの勢いで出したら当たってしまいました;今年の運使い果たした気がします(笑)ホント、10ヶ月も先のチケット買わせるなんて・・・(泣)2周年はみなさん行けるかどうかサッパリだけどとりあえず押さえとけーって感じなんでしょうかネ(^ー^;)
鹿鳴館ビックリでしたね!Canさんは自由にいらっしゃったからビックリ度倍増ですよね;思います(笑)福井さんだとばっかり。

>あさがおさん
私も同じです。初宝塚はエリザがベルばらがいいなと☆(^m^)
ベルばらはさすがに知名度もありますしね(^^;)う~ん、今回は残念です。オスカルとアンドレ編の発売は3月ですよ♪頑張りましょう!(笑)
わー、あさがおさんもACLレポート挑戦なさったんですねー!
私も単位は・・・かなり危なげです;がけっぷちです。
ありがとうございます。お互い頑張りましょうっ☆
2006/01/16(月) 17:46:19 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
