fc2ブログ
2006.01.16 *Mon

今週の出演予定キャスト(1.17~22)

今朝キャスボちょっとおかしくなかったですか??>携帯版
キャストを一通り確認して「どの演目も先週とあんまり変わりなしかー」って思って携帯をしまったら友達から
青山祐士さんマンカストラップ!!!!
のご報告メールが☆ネット部のミスですかな。
日付は合ってたんだけどなー。まぁそんなことは別にいいけど(笑)
うわぁー今週はキャッツがものすごく私を誘惑します(笑)
金欠なので行くのは無理なんだけど(笑)
気になるよ~青山リーダー!
異国のときに「マンカスで観たい」って思ったのが思い出されます。
半ばもう有り得ないと思ってたので嬉しいけどそんなに長くいてくれそうもない雰囲気・・・?

あと今週は美女と野獣が千秋楽。
福岡は・・・あっという間だったような気がするなぁ・・・。
昨日借りたCD、MP3に移して通学の時間に聞いてます。
良いです。朝から電車の中で泣きそうになる私(笑)
CD聞くだけでこんなにグっときたのは初めて。
全部良いんだけど特に♪愛せぬならば が・・・。ううう。
きっと私、舞台観たらアニメより好きになる。
自分、ディズニーは相当ウルサイです(笑)
滅多にミュージカルに興味を示さない妹が、CDちょっとかけただけで「観たい。」と申しました。美女と野獣が日本のどこに行っても観られなくなっちゃうのは寂しいな。次の公演地発表とかあるんでしょうか・・・。カンパニーの皆さん残りあと数日頑張ってください。
スポンサーサイト



CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

ビックリキャストだね!
私も夢醒めを電車で聞いてるだけでウルウル・・・
駅から家までは、、マフラーで口元が見えないのをイイことに、
口パクしまくり!笑
BB、こっちでもやって欲しいね(☆∀☆)
2006/01/16(月) 18:31:25 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
すごいビックリだった!(><)
夢醒めも良いよね☆私はいつも「光になったのね!」のところで泣きそうになるよ・・・。口パクいいね!私もやろうかな(笑)
BBぜひ来てほしいな~。次の公演地発表してほしいっ☆
2006/01/17(火) 22:57:14 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ビックリキャスト{/face_sup/}マンカス・・・青山祐士さん・・・ん~ん~~ん~~~{/ase/}どなた??笑パンフの最初に載っているので、お名前は・・・お世話になっているサイトさんからの引用では・・・ 多分歴代マンカスの中でも最大。 体格に反して大変のんびりゆった
2006/01/16(月) 18:31:56 | jellicleな日々☆★*:. [Del
今週末はキャッツ友達引率です。私はギルからチェックします。わー張さんだ♪そして目線は上へ…マンカストラップ  青山祐士…え?えーーーーーーーーーっ!!劉
2006/01/16(月) 20:17:28 | オレンジ娘りんば坊・携帯版 [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・