--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.01.23 *Mon

今週の出演予定キャスト(1.24~29)

LK名古屋に引き続きBBまでキャスボから消えたのがなんとなく寂しいです。お疲れ様でした。次はぜひ東京で!!当分ないような気もするけど(^▽^;)

○キャッツ
青山さん、やっぱり短かったですね・・・。ちょっと残念;
趙さんのお休みのピンチヒッターだったのかな??
また機会があればぜひ拝見したいです。
百々さんが先週後半からマンゴでお戻りですね♪
キャッツ初見のときが百々さんのマンゴでした。
そのときは確か泥棒猫ナンバーあたりで気分が悪くなっちゃってやむなく退席したのであんまり印象ないんですよね;;llllll(-_-;)llllll ずーん
私は百々さんは「ランパスが一番好き派」(どんな派だよ)なんですが、マンゴも久しぶりに観てみたいなぁ☆
それと赤瀬さんに代わってマキャに片山さん。
片山さんのマキャも大好きなんです(・▽・)

○ライオンキング
遊佐さんがバンザイ?!!
そうか~。バンザイも演じられるのですね~。
LK、たまに無性に観たくなって当日券で行っちゃおうかという衝動に駆られます。今、すごく無性に観たいときです(笑)

○オペラ座の怪人
保守点検明け。
沼尾さんが久しぶりにクリスティーヌ♪
私の中で今一番観てみたいクリスティーヌです。
北澤さんも戻ってきました。
高井さんは続投ですね。村さんがちょっと前に猫から抜けてるので、そろそろ交代かな?なんて思ってました。
そしてCOSがメグの荒井さん☆

○そのほかいろいろ
鹿鳴館は変わりなしですね。福井さんはいつ・・・!!?
荒川さんは今週もボビーだ~♪
そろそろCFY東京公演のキャストが気になってます。早いかな?///
最近お姿を見ない加藤さんだと私は予想してます・・・。
京都でザックにお名前が載るのかなぁなんて思ってたのですが・・・京都はこのまま飯野さんで完投でしょうか。
荒川さんも全国公演のお休みが明けたら東京でも出演して欲しいです♪・・・って、勝手な妄想はよくないですねッ(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

おお!百々さんはランパスが人気ですね!!
実は私、未だにめったにランパスに注目したことないんです。
あとカーバも‥(^^;
次の観劇のときにはしっかり注目してみます☆
そしてCFY。
私もなつこさんと全く同じ妄想してます(笑)
東京初日はぜひ全国でがんばってきた荒川さんに迎えてもらいたい‥けど加藤さんですよね(^^;
私、最後に荒川さんに会ったのいつだろう‥↓
2006/01/24(火) 01:02:25 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
なつこさん,こんにちは。
私は百々さんなら何猫でも嬉しいです(笑)
でもやっぱり美声が聴けるスキンブルかな~。。
ダンスとメイクなら文句なしでランパス!です(^^)
CFY・・近づいてきましたねー。今のところ月イチペースで観劇予定なので
キャストさんが楽しみでーす。荒川さんのボビーはすごく見てみたい!
2006/01/24(火) 10:13:43 | URL | Can #/jcAhTc2 [Edit
>あさがおさん
百々さんランパス人気なんですねー!
私も1回しか観てないのですが、すっごくかっこよかった印象があります☆ランパス・カーバ・コリコあたりは見落としがちですよね;わかります。次回はぜひ!じっと見てると面白いですヨ♪(役者さんに寄ったりもしますが^^;)
同じ妄想嬉しいです~!!(>▽<)
加藤さんのボビーもすっごく素敵で大好きなのですが、やっぱり荒川さんがイイなぁ・・・なんて///えへへ。東京公演は長いですし、気長に待たなきゃですね☆
そういえば・・・私もずいぶんお会いしてない気がします;;
夢醒めとかキャッツとか、いろんなパンフの写真を見て我慢です!!(笑)

>Canさん
こんにちは☆
百々さんは何猫でもバッチリ似合っててスゴイですよね!!
私もスキンブルは好きですねぇ(*^^*)ランパスと僅差です。
Canさんは月1でCFYなんですね♪羨ましいなぁ☆
荒川さんもボビーで出演してくださるといいですよね!!
本当に切実にお願いしたいです~。
2006/01/25(水) 00:09:52 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 なんとビックリ・・吹雪の中の出勤でしたー! しかもノーマルタイヤでミニカーですから・・ドキドキです..(^^;) 朝は快晴だったから洗濯物も干したのですよ。。そしたら雪雲が覆ってきて横殴りの吹雪・・ 会社着いたらまた晴れて・・今は雲ひとつない青空なんです
2006/01/24(火) 10:14:16 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
