--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.13 *Sat

いつの間に。

何気なーく、地味にキャストが追加されたり変更されたりしてますよね。おとといの時点で気づいてましたが今更記事に。
キャッツには新スキンブル・・・どうなんでしょう・・・。
訛りのあるスキンブルは嫌だなぁ。
せめて違和感のない程度のレベルまでもってきてほしい;
初めてキャッツを見たときに印象に残った猫のひとり(一匹?)がスキンブルでした。当時は小さくてストーリーとかあんまりよくわかってなかったけど、あの猫面白いなーと思って。これはちょっとひどい言い方かもしれないけど、初めてキャッツを観る人の頭にスキンブルシャンクスは日本語が変だった、って印象がインプットされたら悲しいなと思います。でもちょっと観てみたい(笑)怖いもの見たさってやつです。
そしてタガーに福井さんと荒川さん、お二人のお名前が!!
気づいたとき気持ちが高まって、夜中だったけど友達にメールしようか本気で悩みました(笑)荒川タガー観たいな・・・。でももういつ出演なさるかわからなくなってしまったので、簡単にこの日にチケット取るぞ!!っていうのもできなくなったんですよね(;´д`)
キャスト発表の仕方が変わってから、どうもそのやり方に違和感を覚える私です(T-T)

明日は李香蘭開幕!!!!そして私の誕生日(笑)
本日付けの読売新聞の朝刊に、でっかく昭和三部作の宣伝記事がありました。それぞれ主演の野村玲子さん、石丸さん、阿久津さんのお話が載ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 16:08:15 | | # [Edit
昨日、荒川さんタガーは登場したみたいだし、今日も荒川さんだって~!
突発しちゃえぃ!笑

私も品川でみたときは小さくてほとんど覚えてないけど、スキンブルが好き!ってのだけは覚えてて思い入れがあるから・・・
ユさんには頑張ってほしいよね♪
怖いものみたさで来週行ってきやす!笑
でも今週はユさんと百々さんは交互みたいだから、来週も不確定っぽいよ...
2005/08/13(土) 16:14:39 | URL | みどり #- [Edit
なんか私の大好きな猫「スキンブル♪」のお話がでてるので私もお邪魔させていただきますvv笑
スキンブル、私も初めてCDでキャッツを聞いたとき1番印象に残っている猫で、好きな役者さんも結構スキンブルをやっていたりするので^^やっぱあの楽しいナンバーが魅力だったりするのかな??
もしCATSの役をやるとしたら私はまっさきにスキンブルを選ぶくらい好きです(その前にあんた女やん
ユスキンブルはどうなんでしょうね??さくらはお金が無いのでレポ待ちです笑
キャスト発表の変更によって前日予約や当日券はしにくくなりましたね・・・私も違和感あります。。
ではでは、いきなり失礼しました~;;
2005/08/13(土) 23:29:14 | URL | さくら #FVemotmU [Edit
なつこさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

新スキンブル、あちらこちらで話題になっていますね^_^;
観たいような、遠慮したいような・・・。
来週観劇予定なので、ちょっとドキドキです。
2005/08/14(日) 00:43:35 | URL | 風丸 #- [Edit

久しぶり~!元気かなーって思ってたよ☆このページの存在を1番に知らせたかったけど、連絡先がわからなかったので来てくれるの待ってました!関西方面の観劇いいなぁー♪関東にずっと住んでる者としては本当に羨ましいよ~。行ったら感想聞かせてね(^m^)将来の参考にしたいな(笑)
やっとオペラ座観たよ~!!あはは(笑)いざっていう地震のときはゆだねるわけにはいかないよね(笑)高井ファントムは時々すごく観たくなるよね。私もすでに禁断症状が;;こっちのブログではあっちで書かなかったことも書こうと思ってるので、またぜひコメントしてね^^

>みどり
今日も(あ、もう昨日か)荒川タガーだったのか~!!うわぁ・・・行きたいな♪行っちゃおう・・・かな・・・(笑)
そうそう!あんまり覚えてないけど、好きだっていうのは覚えてるんだよね。ユさん。本当に頑張ってほしいです。
来週もし観れたら感想待ってます☆

>さくらさん
どうぞどうぞ!お気軽にコメントしてください(^▽^)
今年の3月に9年のブランク明けでキャッツを観たあと、数日間頭の中はスキンブルナンバーとミストナンバーでいっぱいでした(笑)覚えやすくてノリノリなあのナンバー、まさに魅力だと思います♪ユスキンブル、気になります;私も今のところは様子見ですが、かなり突発に気持ちが向かっています・・・(^^;)ただやっぱりキャスト情報が不満ですね~;;突然のキャスト変更があっても前の方がよかったなぁなんて思ってしまいます;
またぜひコメントしていってくださいね^^

>風丸さん
うわぁ♪お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!!!(≧▽≦)嬉しいです!!!!
新スキンブル登場は本当に複雑な気持ちですよね;
感想をお待ちしています☆
涼太スキンブルこないかなぁ・・・(ボソッ)
2005/08/14(日) 00:56:48 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こっちには初コメントーーーーーー。

というわけで、誕生日おめでとーう!!
うちの誕生日のお祝いにオペラ座のB席おごってもらったから、
キャッツ行きましょ(笑)
B席で2回!11月11日までには行こうねーん。とむタガでw
んでもってしのは明日李香蘭。
出るかな・・・出るかな芝さーーーーーーーーーん!!!
もうあなたのために初日のチケを取ったんだから。
ぶっちゃけA席じゃなくてS席にしようと思ったんだから。w
とにかく終わったらというか、幕間にでもメールか電話します(もう恒例
香蘭見終わったらスグ羽田に行って九州に行くから
日記の更新できないけど、なっちゃんにはしっかり伝えるから!
今からドキドキ。キャスボ見るまでドキドキ。

つヵ、浜松町から無事に羽田までいけるか心配w
2005/08/14(日) 01:22:15 | URL | しの #- [Edit
>しの
ありがとうありがとう~~~~!!!!(^▽^)
キャッツいいのー?!!うちもいつもお世話になってるのになぁ;
B席でゴメンヨ;来年のお誕生日プレゼントはS席で(笑)
芝さん絶対出るよ(笑)もうすぐ発表の時間だ~!
メールか電話ドキドキで待ってます♪
終わってすぐ九州行くのか!(@▽@)ハードスケジュールだねw浜松町-羽田ってそんなに遠くないよね。きっと芝さんを見たあとのしのなら迷わず行ける!!(笑)九州でBB観に行かないの~?いいな~九州。うちはこの夏もどこにも行かず家でゴロゴロだよ;
2005/08/14(日) 11:28:06 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
