--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.01.30 *Mon

アルプ2月号

毎月30日は大体我が家にアルプが届く日~♪
表紙の裏がウワサの夢醒めの宣伝ですね。
この写真すごく好き。紗乃さんのマコ観たいなぁ・・・。
鹿鳴館も写真がいっぱいで観てない者にとっては嬉しいです。
和洋折衷なんだ。。。衣装が豪華だぁ・・・。
キャッツのCMは12月に撮ったんですね。意外と最近だー。
マンゴとランペ可愛いよぉ(*´▽`*)
芝さんタガーがすごくそれらしくて読みながら吹き出しました(笑)
さすが!てか、CM見てても芝さんタガーの目の上の紫メイクがやっぱり気になる(笑)他のタガーは紫入ってないですよね・・・?
あのCMカワイイからDVDとかにしてほしいな。
キャッツだけじゃなくて四季のCM全部が入ったDVD出して欲しい!
コーラスラインのページでは松島さんリチー!
増本さんのシーラも☆観たいー!(><)
CFYは荒川さんボビー♪でも写真が・・・ちょっと微妙
オペラ座。サルのオルゴール欲しい!(笑)
でも9000円は高いよ・・・(^▽^;)
四季初心は田中彰孝さん。
このコーナー、いつも楽しみにしてるうちの1つです。
↓にも書きましたが、読んでみて田中さんのシンバがすごく観てみたくなりました。それと同時に応援したくなりました。若いのにしっかりしててすごいなぁ・・・って印象です。頑張れ!!

とりあえずざっと目を通しただけなのでこれからじっくり読みます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

紗乃さんマコだったんだぁ!
この写真、イイよね・・・☆彡
田中さんシンバは読んだらますます好きになっちゃっちゃた(・∀・)♬♬

2006/01/30(月) 21:28:48 | URL | みどり #- [Edit
こんばんわ^!
自分の日記を書いて、なつこさんのを読みに来たら!
和洋折衷とかCMのDVDとか・・・書いてることがけっこう同じデシタ!
なんだか嬉しいです(>▽<)ゞ
本当にDVDはあったらいいですよね~!
ではまたー!
2006/01/30(月) 23:03:19 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
あれって荒川さんボビーだったんだ!!!
写真写りは‥あんまり良くないですよね(^^;
舞台とか動画だとかっこいいのになー。
田中さんシンバ、私もすっごく好きです☆
年近いなんてちょっとショックですが‥努力の賜物ですね♪
2006/01/31(火) 00:03:33 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/31(火) 19:49:26 | | # [Edit
なつこさんへ

こんにちは!だいぶよくなりました。今週は体力回復のために、ゆっくりしている予定ですが、週末は猫にいってきますね。
これも気晴らしということで。マスク片手に熱くみてきますね!
あたたかいコメントありがとう☆
2006/02/01(水) 19:34:54 | URL | MayuMayu #- [Edit
>みどり
すごくよく撮れてるよね♪
吉沢さんのピコも紗乃さんのマコも可愛い(^m^)
田中さんシンバ私の中で好感度かなりUP!!
時間があったら観に行っちゃおうっと☆

>風流さん
こんばんわ~!!
同じ感想嬉しいです(*^^*)
DVD、切実ですよね。今回のキャッツCMは特に凝ってると思うのでぜひ永遠に残る形にしてほしいなぁなんて思います。

>あさがおさん
ですよね;写真写り・・・・(苦笑)
アルプに載る荒川さんのお写真はいつも「もっといいのがあるはずだ」と思ってしまいます(笑)
田中さん、お若いのに・・・本当に、努力なさってるんだなぁ・・・。年が近い人がこう頑張っている姿を見ると、自分はまだまだだから頑張らなきゃなと思えてきますね。


ホントCFY楽しみだね☆予定も聞かず勝手に取っちゃってごめんね;無事行けますように♪鹿鳴館いいなぁー!福井さん来てナイスタイミングだね。感想楽しみにしてるね。面白かったら私もチケット取るから紹介してください(^^)京都劇場って駅に隣接してるんだね。わー、どんな風にロビパフォするんだろうね;また新しいピコ&マコが登場するかな?!!わー!マンマも羨ましいなぁ☆もう春休みだもんねっ。楽しんできてー!(>▽<)

>MayuMayuさん
こんにちは!
よくなったみたいで良かったです~!!
今とっても流行ってるみたいですね;;
ゆっくり休んで、オペラ座の分も猫を楽しんできてくださいね☆
体力回復には好きなことをやるのが一番です♪(^m^)
2006/02/01(水) 20:57:14 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

コリコパット  萩原隆匡 萩原さんのお名前の隣に、さりげなぁく他の方の名前が表示されるんじゃ・・・{/ase/}ってビビッて何度も何度も確認した今日一日。(暇人)あぁ!楽しみっ{/face_heart/}アルプ来ました~{/presents/}今までの中で(といっても9月からですけど・・・
2006/01/30(月) 21:29:22 | jellicleな日々☆★*:. [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
