--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.02.03 *Fri

CM

またまたブログ放置ぎみ・・・(^ー^;)
観劇予定がないとやっぱり寂しい今日このごろです。

今日は横浜に行ってきました。
生まれて初めてみなとみらい線に乗りました。
開業して2周年ですが一応同じ県内に住んでるのに利用したことなかったんですよねぇ。。。電車もホームも新しくて綺麗でした。
駅がとっても近代的☆
ホント名前のとおり、未来みたいでした。
そのみなとみらい線の電車の中に宣伝用のモニターがあって、いろんなCMが流れてるんですが(山手線のみたいなヤツ)、劇団四季のも流れてて見入ってしまいました。
だって鹿鳴館→CFY→キャッツ→LK→オペラ座って連続で流れるんだもん。
鹿鳴館は広瀬さんがたくさん写ってたなぁって印象でした。
CFYは加藤さんボビー。
キャッツはジェリクル舞踏会。
LKは・・・始めは李さんシンバだと思ってたけど、よく見たら阿久津さんシンバだったような気も・・・;
オペラ座は上昇するシャンデリアの映像でした。
このCM初めて見たけど・・・山手線で流れてるのも同じ映像かな?

そういえばTVで流れてるCFYのCMまだ見てません;;
またネットで見なければ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

私もみなとみらい線で横浜行ったよ~☆彡w でも旧型の電車でモニターすらなかった・・・(;・∀・)  
2006/02/03(金) 21:41:05 | URL | みどり #- [Edit
CFYのCMは笑っていいとも!の間でよくながれてましたよ~。今週はかわっちゃうかなぁ?チケット販売前にしか流さないのかしら?でもキャッツは別だよね・・・。
四季のCMはじゃんじゃんながしてほしなぁ。
2006/02/03(金) 21:56:29 | URL | MayuMayu #- [Edit
>みどり
そっか;旧型だとモニターないのか・・・(>□<)
残念だー。みどりにも見てほしかった!

>MayuMayuさん
いいともの時間ですね!!明日は増刊号だけどどうかなぁ(笑)
フジテレビが流れやすいんですね~。チェックしとこうと思います。
貴重な情報ありがとうございます☆(^▽^)
ですよね、これでもか!ってくらい、いっぱい流してほしいです。
2006/02/04(土) 18:35:58 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
