--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.02.13 *Mon

今週の出演予定キャスト(2.14~19)

復活しました。
たった1週間ブログ書いてなかっただけなのに3週間ぐらい書いてなかった気がする・・・(笑)
今週は楽しみがいっぱいです☆
そしてキャスト発表を見てますます楽しみになりました♪(^m^)

○オペラ座の怪人
週末に行くので。
一番最初にチェックした演目です。

オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔


わーい!!!!
苫田さんのクリスも北澤さんのラウルも未見なので嬉しいです。
それに怪人は高井さん!!
オペラ座を3階席の遠くからしか観たことない私は、高井さんの演技を近くで見ることがちっちゃな目標でした。
今週叶うのかー。おお感無量。
それにメグはずーっと観たかったけど会えてなかった荒井さん(>▽<)ひゃっほーぅ

○キャッツ
早水さんグリザ、井上さんジェリロ、芝さんタガー
キャスボ見た瞬間ニヤけてしまいました。電車の中だったのに;
早水さんのグリザは文句なしに大好きだし、井上さんジェリロはもうないのかと思ってました。写真は穴が開くほど見てるんですけど。芝さんおかえりなさいー!
どうか、来週までいてください。(切実)
早く観たい・・・。

○異国の丘
昨日開幕だったんですね。また忘れてた・・・;
初日は石丸さんかと思っていたら。下村さんでしたか。
意外だったのは団さんの花蓮、 久野さんのフォーゲル夫人あたりでしょうか。

○そのほか
鹿鳴館は久雄が福井さんから田邊さん。
福井さん短かったような・・・。
金曜はCFY東京がいよいよ開幕☆
キャストはどうなるんだろ・・・。ドキドキです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさんお帰りなさーい!!
やっぱり週の頭になつこさんのキャス変記事があると生活が活気づきマス~V
という訳で今日の日記からリンク張らせて頂きマシタm(_ _)m
オペラ座楽しんできてくださいねー!苫田さんカワイイ感じで良かったですよぅ~。
北澤ラウルは未観なので、なつこさんのレポ楽しみデス!!
BBも終ったので沼尾さん&智恵さんクリスの時代が来るかと思いきや、智恵さんジェリロなんてビックリですね~。
早水さん、智恵さん、そして芝さんは心底続投希望デス(>人<)
でわまたー!
2006/02/13(月) 21:53:27 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
なつこさん,こんばんは。 元気そうで何よりです(^^)
今週はオペラ座~なのですね~。楽しみですね。
そしてぜひぜひ来週まで芝さんが猫でいてくれますように。。
お祈りいたします(笑)
とりあえず・・半年ぶりのあのタガーに会ってきますね(^^)
2006/02/13(月) 23:45:10 | URL | Can #TJwsHiiU [Edit
>風流さん
どうもありがとうございます!!!!
風流さんにそう言って頂けて本当に光栄です!!嬉しいです☆
リンクもどうもありがとうございます。
オペラ座、高木クリスが追加になってしまいました;
苫田クリスが見れるとイイなぁ。可愛いクリス、楽しみです(^^)
北澤ラウルもしっかり観てきますね!
智恵さんジェリロ、ホントにびっくりでした~。わぁ、智恵さんはクリスも持ち役なんですよね☆観てみたい!!
来週のチケット持ってる者としては、やっぱりどうしても芝さんも早水さんも来週までいてほしいですよね。うーん。お願いします!!

>Canさん
こんばんわ~。
ご心配をお掛けしました;もうすっかり元気です☆(^^)
週末のオペラ座はずっと楽しみにしてたので楽しみです(変な日本語)
Canさんは今週猫観劇がおありなのですねー♪羨ましいです☆
私もできれば今週行きたかった~(><)
今週のキャストは見ごたえたっぷりですね!!
レポ楽しみに待ってます☆
2006/02/14(火) 21:38:04 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
うん。苫田さんと治ちゃんは組むと、とても妖しい手つきを披露してくれるよ・・・ぼそっ。
そして、その席は指揮者の鼻息がふんふんきこえてくる席だよ・・・。同じ席をねぇ、実は6月におさえてあるのよ~(爆)
だから席をあたためておいてね☆
って私、何ヶ月後だよ!?って感じだよねぇ・・・。

ダブルキャストのところがとっても気になるなぁ・・・。
では、当日はお席までお伺いしますわ・・・。
2006/02/14(火) 23:50:40 | URL | MayuMayu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 00:20:03 | | # [Edit
なつこさん、こんばんはー♪
ジェリロには本当にびっくりですね!!!
井上さんがキャスティングされてることさえ忘れてたのに‥(笑)
全然想像つかないけど、とても楽しみですー。
ということで明日CATS行って来ます☆
なつこさんのオペラ座の感想楽しみにしてまーす(^^)
2006/02/15(水) 01:27:45 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
>MayuMayuさん
怪しい手つき・・・。ぜひ見たいです・・・ぼそっ。
指揮者の鼻息ですか(笑)面白い席ですね!早く座りたいなぁ(笑)
じゃあちょっとお先に体験ですね。きっと6月なんてすぐですよ♪
Wキャスト・・・かなり気になります。苫田さんだとイイなぁ・・・。
当日楽しみにしてます~(*^^*)


久しぶりー☆感想ありがとねー!!
鹿鳴館は行こうかな☆色々哲学的で難しいのかと思ってたら・・・違うんだね。貴重な情報どうもありがとう☆
マンマも!!いいなぁー!!私も東京でやってたときに見とけばよかったよ;ストレス発散したい(>▽<)渡辺さん、若いよね!保坂さんのドナも五十嵐さんのソフィもすっごく観てみたい。今度大阪行くときはぜひお供させて・・・(笑)
異国は下村さんボチスタートだとは思わないよね(^^;)ビックリ。
オペラ座観たら感想メール送りつけるかも・・・(爆)

>あさがおさん
こんばんはー☆(^^)
キャスボ見た瞬間にホント、えええーーー!!!!って言いそうになってしまいました;かろうじてニヤニヤで抑えましたが(笑)井上さんジェリロなんてレアですよね(笑)
わー!あさがおさんも今週キャッツですか(>▽<)いいなぁ☆
感想楽しみに待っております!!
オペラ座は出来る限りしっかり観てきますね☆
2006/02/15(水) 22:40:52 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

芝さんに動きがあると微妙にカウンターが多く回る風流のサイト。今日も幻燈風流倶楽部の来訪者の数で「あ・芝さん何かにキャスティングされたっぽい」。つーわけで今週は芝さんが
2006/02/13(月) 21:38:30 | 風流の ふるり旅。。。 [Del
 昨日ですね。。鹿鳴館観劇後にお友達と言ってたことが現実になりましたー! あまりに嬉しいので前置きなしでキャストチェック(笑)  ≪キャッツ≫ グリザベラ  重水由紀さん → 早水小夜子さん ジェリーロラム=グリドルボーン  秋 夢子さん → 井上智恵さ
2006/02/13(月) 23:43:13 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
