--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.02.20 *Mon

今週の出演予定キャスト(2.21~26)

朝10時5分に起床。かなりのおねぼうです(爆)
手を伸ばせばすぐそこにパソコンがあるのに、起動させるのがめんどうでとりあえずキャッツだけ携帯からキャストチェック。
結構すごいことになっててビックリしました(笑)

○キャッツ
((((゚▽゚;))))
今週初めて回る予定なんですけど・・・豪華だぁ・・・。
こんな豪華でいいのだろうか。
早水グリザ、井上ジェリロ、芝タガー続投で嬉しいですー!!!!
このお三方続投だけでも嬉しいのに、大好きな真鍋ランペ、大口カッサ、福井マンカス、荻原ギル、赤瀬マキャまでーーーー!!!!(@□@)
またもや田島さんのガスに逃げられてしまったのが残念ですが、また機会があれば会えるでしょう。
それに今週はお久しぶりに拝見するキャストさんばっかりです。
百々さんマンゴと真鍋さんランペの泥棒猫コンビは初見キャスト。
初見からもうすぐ1年経つし、なんだか感慨深いなぁ。
村瀬さん、岩崎さん、ほんとお疲れ様です・・・!
このままキャス変なしでいってくれるといいなぁ。

○クレイジー フォー ユー
こちらも今週、学校の友達と一緒に行きます。
開幕と変わってないですねー。
友達はすでにCFYのCDを聞いてるので、「今日のボビーはCDの人だよ~」って言うことができて嬉しいです(笑)
全国のときに拝見できなかった八重沢さんのアイリーンも楽しみだっ☆

○オペラ座の怪人
今週はピアンジ以外すっきり☆
アンドレが林さんから寺田さんへ。
高井さんご出演のテレビは次の日曜ですね。
忘れないように録画しなければ。

○マンマ・ミーア!
サムに荒川さん、ビルに野中さん!!!!
うわぁ~。観たい!!!!(><)
渡辺さんも松浦さんも長期の出演お疲れ様でした。
こうなると、荒川さんがどれぐらい大阪にいらっしゃるのか気になるところ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさんこんにちは!
おめでとー!今週の猫は見る価値あり!ですよね。
しかも回れるなんてすばらしいー!(^^)
私の分まで楽しんでくださいね。百々さんと真鍋さんにどうぞよろしく(笑)
CFY・・八重沢アイリーンに惚れました。CUTEですよ~♪特に二幕。。
2006/02/20(月) 15:05:08 | URL | Can #gvdsgWqE [Edit
今週のキャッツ楽しんできてくださいね~。
いいなぁ・・・。私もそのカンパニーでみたいです。
そして、今週末は私は福井さん目当てにとった鹿鳴館です。
いいよ、田邊さんでも・・・ぼそっ。
気をとりなおして、怪人をとるかなぁ・・・と。
だって寺田アンドレ、9月以来なんだも~ん☆

今週は観劇予定が目白押しだね!いいな☆
私もCFYは初見のときは加藤さんと、保坂さんだったのよ~。
加藤さんのタップは一級品。うん、まるで高井さんの歌声がダンスになったようなものだよ。笑える作品なので、腹をかかえて笑ってきてください。
2006/02/20(月) 21:51:13 | URL | MayuMayu #- [Edit
わかるわーその気持ち!(ピコ)
夢醒めとかだと「CDと声違うじゃん」て言われて焦るんですよ(^^;)

後から気付いたくせに、寺田さんのアンドレに激しく惹かれます。
アンサンブルとピアンジ次第では行ってしまいたいです(>_<)
2006/02/21(火) 08:48:28 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
今頃気づいた!
CFY同じ日に観劇だよ(☆∀☆)
2006/02/21(火) 10:34:21 | URL | みどり #- [Edit
>Canさん
わー!ありがとうございます☆
まさか回転する週にこんなキャストになるとは夢にも思わず・・・。
はい!楽しんできます!
泥棒猫コンビに挨拶はまかせてください(笑)
八重沢アイリーンかなり楽しみです♪
森さんも可愛かったけど、八重沢さんも可愛いんですねv
注目しなきゃっ☆

>MayuMayuさん
ありがたく観てこようと思います。すごい幸運に感謝です。
MayuMayuさんも、福井さんいないのは残念ですが;(><)
鹿鳴館楽しんできてください(^^)
18日に海に飾ってあった鹿鳴館のパネルを見て、田邊さんは和服が似合うなぁと思いました。私もお金があったら見たいです(笑)
寺田アンドレ、私は(たぶん)観たことないんですよ~。
評判良いみたいなので惹かれます。
MayuMayuさんは保坂ポリーをご覧になったことがあるんですね!!(>▽<)わ~♪羨ましいです!思いっきり笑ってストレス発散してきます(笑)

>マッシュさん
お久しぶりです☆
それは焦りますね・・・(^^;)
23日一緒に行く子に開幕前チラっと「観に行く日はたぶんCDと同じ人だよ」って言ったらすごく喜んでたので、たぶんじゃなくて本当にそうだよって言えてホッとしてます。
寺田さんのアンドレは良い噂ばっかりですね♪
観てみたいです・・・。

>みどり
お!マジでっ?!会うかな?!私は2階席だよ~☆
2006/02/21(火) 21:34:50 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
私も2階・・・☆彡笑
あとでメールします!
2006/02/21(火) 22:51:32 | URL | みどり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 昨日から母が旅に出てるので・・今朝は早起きしてやることいっぱい..(^^;) こんな時,”普通の主婦なら当然です。私は恵まれている・・”って実感します<笑 そんな中バタバタと出勤してきて・・とりあえずキャストチェックから。  ≪キャッツ≫ ランペルティー
2006/02/20(月) 13:44:45 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
