This Category : テニミュ

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.23 *Sun

ありがとう。

ひとまずは。
ドリライ千秋楽、無事終わりました。
この2日間本当にたのしくてまさに夢のライブでした。
7年間楽しませてくれたテニミュスタッフさん、歴代キャストのみんな。大好きです。
ありがとう。

昨日今日のことはまた改めてじっくり。

ヒデくんのブログがオープンしたんですね。
ファンサイトさんで知りました。
ついに・・・!といった感じです。いつの間に?!
この数日バタバタしててDO関連のDVDもFINAL BOXⅡもコスプレ写真集もまだ買ってなかったりします。。。

ですが、今日はひとまずドリライの余韻に浸ることにします。
CATEGORY : テニミュ

2010.05.11 *Tue

神戸。

神戸ドリライお疲れ様でした。
私は6日から今日まで休みなく仕事でした・・・。
そう、いわゆる留守番組です。(笑)
わかってはいたけど・・・やっぱり行きたかったー!!!!(><)
不動峰集合とか素晴らしすぎる。4代目もまた集まるなんて素敵すぎる。
Twitterとかでつぶやいてる方々の感想とか見るとやっぱり行きたかったなぁって思っちゃいました。
22日、23日はやっともぎ取った土日の休み。
2週間も待てない気持ちでいっぱいですが、冬公演のCD聴いたりアンコールのDVD観たりしてなんとかやり過ごそうと思います・・・。
ネタバレはなるべく見ないようにはしていますが、ドリライの場合あえて見ておいた方がいいのかな・・・とか思ったり。だってタオル投げがあって自分だけ知らなかったら恥ずかしいですよね。(友人の経験談より。)

さっきTVつけたら「絶対零度」に南の圭ちゃんが出てた。そのあとの「チームバチスタの栄光」にはどーりが出てた。NHKの朝ドラにはズッキーが出てるし、最近テレビをつけると誰かしらミュキャスを目にして嬉しいです。個々の活動は追い切れないけどこうやって普段から目にするとなんだかうれしいですね。
CATEGORY : テニミュ

2010.05.04 *Tue

シアタークリエ「プライド」

ネットサーフィンしてたら見つけました。
ヒデくんが冬に決まったミュージカルって、シアタークリエの「プライド」
だったんですね。
実は私は事務所のHPってあんまりチェックしないので(だからいつも最新情報に乗り遅れるのですが^^;)普通に東宝のHPで見つけました。びっくりした・・・。佐々木喜英さん決定!!ってでかでかと書いてあるからほんとにびっくりしたよー(笑)
原作を読んだことないので全然知らないのですが、この池之端蘭丸って、メインのどちらかと恋愛が絡む役ですよね・・・?
イベントのときにヒデくんが「難しい役」って言ってたのがわかるなぁ。
でもこれはかなりの主要キャスト・・・!ってことでいいのかな?!
楽しみです♪(≧▽≦)
まずは映画か漫画を観て予習しておこう・・・。
今年はエリザにしろたんと彼方さんが出るし、ずっと観たかったモーツァルト!の上演もあるし(学生時代お金がなくて東宝ミュージカルは手が出ませんでした・・・。)プライドにはヒデくんが出るし・・・テニミュが一区切りついても楽しくなりそうです。

DVD発売記念の握手会もまたやるんですね。
アニメイトの方は応募してみようかな。
福家の方は仕事休みじゃないので行けそうにないです・・・。
1日ずれてたら休みだったのになー。
もっと前から言ってくだされば休み取るのになー。

このGW、私は奇跡の連休でした。サービス業なのに。幸せ者です。
神戸ドリライまであと数日なんですね。
ドリライ気分を高めるために今日は6thのDVDを流しながら部屋の片づけをしてました。
公式ではいろんな情報が出てますね。グッズの写真ですが、青学と立海を2つに分けるなんてひどいじゃんかと思いました・・・。Mベさん上手いこと考えるなぁホント。りゅーきリョーマがすごく大人びて見えてどきっとします。新井くんもいるし最後だし・・・ってことでセットで買いそうです。もちろん四天Bはセット買いです。ヒデくんのDVDもあるし後編のDVDもあるしイケメンコスプレの雑誌も買うし・・・あー散財。5月は出費が半端ないですね。(笑)
今日は1日暇だったので、黒執事の舞台を観に行こうかと昨日はギリギリまで悩みました。前日までチケット余ってたし・・・。でも5月は出費がやばいことに気づいて踏みとどまりました。たっくんのグレルは相変わらず高評価なので行けば良かったかなぁ・・・なんて思いも捨てきれないけど、ここは我慢!
ドリライは22日23日の横浜のみ参戦なのでまだまだですが、神戸に行かれる皆様、楽しんできて下さい♪飛び入りゲストたのしみですね!
CATEGORY : テニミュ

2010.04.11 *Sun

佐々木喜英写真集「DO」発売記念イベント

ヒデさんイベ@アニメイトに行って参りました。2部です。
非常に満足なイベントでした♪
しかし当たったことが本当に奇跡だったんだなぁ・・・と実感。
応募は1800あって、実際に当たったのは1部75、2部75で12人に一人の確率だったとか。
私はこれで確実に一生の運を使い切りましたね・・・!
アニメイトのイベントスペースって思ってたより全然狭かった。
そこでヒデさんのトーク(質問コーナー)→2ショットチェキ→サイン→握手な流れでした。
握手会なんて生まれてはじめてでどういうものか勝手がわからず超テンパりました。(><)
今日のヒデさんの格好、私の好みどストライクでもうこの感動をどう伝えたらいいのか・・・!!
白シャツに黒ネクタイにベストです。かっこいい!!
トークは写真集のこと、ドリライのお稽古のこと、雄大くんのこと、今後のことなど素のヒデくんが見れて非常に満足でございました。
ほんとに雄大くんのことは目標にしてるんだなぁって感じました。雑誌のインタビューとかでもすごくリスペクトしてるなぁと思ってはいましたが、ヒデくんの口から直接聞くとなんだかほほえましい。雄大くんのライブで歌わせてもらうのから始めていつかは自分もソロデビューしたいそうです。なにそれ超かわいい・・・!質問コーナーで小春のマネやって下さいって言われて「蔵り~ん♪ロック☆オン!」振りつきでやってくれました。なにそれ超かわいい・・・!大事なことなので二度言いました。全体的にのほほんとした雰囲気で、司会の方に質問されて答えられなくてう~~~~ん;;;;って悩むヒデくんがすごくかわいかった・・・。即興とか苦手なんですよね。と照れながら言うヒデさん。なんというギャップ王。白石のときと違いすぎて素敵すぎます。2ショットもポーズ合わせてくれたし、サインも大きい文字で名前入りで書いてくれたし、握手のときもずっと目を合わせてあいづち打ちながら割と気が済むまで話させてくれたし、手紙も直接渡せたし、なによりほんとうに優しくてますます好きになりました。椅子に座っちゃうと見えないだろうからって、トーク中は机に正座してくれてたんだよ・・・。足しびれるのに。優しすぎます。
握手中のお話は、私は自分の気持ちを伝えるだけで精一杯でした。目の前に憧れの人がいると思うと事前に話そうと思ってたこと全部ふっとびますね。(笑)テンパりながらもオムライスを作るときのコツを教わったので、今度実践してみようと思います。(笑)最後の方にヒデくんから、3日後の白石の誕生日をお祝いしてください!!とのお言葉がありました。あぁ、ほんと大好きだ・・・!白石を愛してくれるヒデくんが大好きだああああ!!!と叫びたくなりました。あなたについていきます!!

こういう貴重な機会を設けてくれたことに感謝です。
次はDVD発売、ドリライと続きますね。
冬のミュージカルも楽しみです♪(≧▽≦)ヒデくんはやっぱりミュージカルで観たいと思ってたから。
これからも陰ながらずっと応援していこうと決意を新たにした日になりました。

2010.03.20 *Sat

佐々木喜英写真集「DO」

今日はヒデさん写真集の発売日です。
3連休初日、きっと職場は忙しくて残業だろうな・・・
(アニ×イトで予約してあったので)今日中に取りに行けないだろうな・・・
と思っていたら、まさかの暇な1日で、無事引き取ってきました!
楽しみにしてる方も多いと思うのであまり書きませんが

すごく良かったです。

どうしたらいいかわからなくて直視できない写真もありますが(笑)
とにかく素敵なヒデさんばっかりです。
そして最後にある彼の言葉。読みながら泣きそうになりました。
読んでて「あぁ、ヒデさんが好きだなぁ」って、心底実感した自分がいました。
これから彼がどんな道に進んでも、陰ながら応援し続けようと誓いました。

信じられないことにアニ×イトのイベントですが、昨日当選ハガキが届きました。
届いたハガキを裏返す瞬間の緊張具合と言ったら・・・!(笑)
何冊も買った方もいらっしゃると聞いていたのですごい倍率だったと予想できるのですが
本当に信じられません・・・。
前回のメンズDVD握手会も行きたかったけど行けなかったので、この運を大切にしようと思います。

ワニブックスの通販でも1冊買ったのですが、そっちは布教用決定☆です。

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。